愛媛バージョンふりかけを開封しました

おはようございますサポーターいっちです

今日の記事は予約投稿です
先週の大雪以来、久々に二人揃って休みとなり道路も何とか開通しているので下山して買い物に行ってみます
カメラを持参して道路状況など撮影できたら後日記事にします。
※いただいたコメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日行う予定です(__)

では、本題へ。
おとなのふりかけ四国バージョン
先月末に徳島出張へ出向いた主人が買ってきた「おとなのふりかけ~四国バージョン」
愛媛みかん
今回食べたのは「愛媛みかん」
みかん色
みかんて…ドキドキしながら袋を開封し、ご飯にかけてみました。
香りは表現が悪いですが、駄菓子屋さんに売っているオレンジの粉末ジュースのよう^^;
味は酸味のある爽やかなみかん!
お口の中をさっぱりさせる、そんなふりかけです。
味の濃いおかずと一緒に食べると合うなぁ

◇お知らせ◇
本日13~17時に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
前回は雪のため中止となりました。今回こそ沢山のニャンズにご縁がありますように!

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわやかなフリカケ気になる~^_^
お肉料理とかこってりに合うって事ですね!

下山どうでしたか?
スーパーとか商品が少なくなっていたりしますかね・・・
こちらはもういつも通りに戻っていますよ!
ちゃんと買いたいものが買えるといいですね(^^ゞ

No title

みかんのふりかけ!!!
これは新しいというか珍しい(^^;
でも私はパスかなぁ~?
そのまま食べたいかも。

No title

みかんのふりかけか~面白いですよね
今日は下山して?
うちのほうはすっかり雪は~だけど
そちらのほうはどんな感じなんだろ
気を付けて~

Re: obaobaさんへ

e-319いつもコメントをありがとうゴザイマスe-435
お返事が遅くてスミマセンe-466

みかんのふりかけは、あまりに爽やかなので「ふりかけご飯」だけでは持たないでしょう…^^;
こってりしたおかずじゃないと、かなり物足りない感じです

お陰さまで下山は滞りなく(若干怖かったですが^^;)終了しましたe-461
スーパーの品揃えはいつもと変わらず、心配していた灯油も買えました。
大雪の爪跡は深いですわねe-351

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスe-429
お返事が遅くてスミマセンe-444

え?なぜゆえにミカン?!と思いますよね~e-455
私もビックリしましたものe-451

話題づくりに食べてみましたが、自ら買おうとは思わないですねぇv-12
でも、思うほど不味くないんですよv-218

Re: もちゅみさんへ

いつもたくさんのコメントをありがとうゴザイマスv-379

みかんをふりかけにしようと思ったきっかけは何なのでしょうね??
スッキリ爽やかな味わいでしたv-398

除雪が進み、日曜日には道路が広くなったので下山してきましたi-34i-203
部分的にアルペンルートみたいな場所はありますが、少しずつ融けてきています。
今は雪崩や落雪が心配です^^;
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR