一度で二度美味しい「爽」を食べました

おはようございますサポーターいっちです

天気予報によると今日は雨か雪になるとか><
もう雪は勘弁してください

そんな寒い時期にふさわしくない話題ですが、お構いなしに紹介します^^;
爽~いちご&メロン~
「爽~いちご&メロン」
2つ合わせるとスイカ味に?
赤と緑のコントラスト
中は赤と緑のマーブル模様^^
赤は甘酸っぱいイチゴ味
緑は甘いメロン味。どちらもシャーベットっぽいです。
両方一度に食べるとスイカ味…というか、スイカバーの味がします♪
お~いすぃ~(訳:「美味しい」)

只今出張中のため、しばらくの間ブログは事前投稿となります
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は後日となりますことご了承ください

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イチゴとメロン!!
スゴイ組み合わせですね~
スイカバーの味i-185
ちょっと気になります(*^_^*)
スイカバーといえば種のチョコが美味しいんですよね❤

No title

爽は夏になると食べるアイスです
(冬もアイス食べるんだけど、冬はまた違うアイスで
爽はちょっとシャーベットぽいでしょ?それで夏。
カロリーも他のアイスに比べると少なめなの)
こういうのは知らなかった~
今度見かけたら買いたいと思います^m^

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-243

なんて斬新な爽なんでしょ~e-2
スーパーで見かけたときに即買いでした^^
お味は普通に美味なんですよv-219

わ、わかりますv-21
スイカバーのあのツブツブは絶対に必要ですよねv-411

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-425

以前もブロ友さんに「冬に爽なんて…」というコメントをいただきました^^
夏と冬でアイスを食べ分けるという頭が全くなくてv-356

冬はやはり濃厚なアイスですか?

この爽はサッパリして頭がスッキリしましたよ~v-426
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR