少年のようなカールくん

こんにちはサポーターいっちです

昨日はお休みしてすみませんでした
群馬テレビ(地方局)のニュースによると、大雪のため山奥の電話線が伸びて回線がおかしくなったとか。
無線LANとの繋がりこそ不明ですが、恐らくこのためだったのかと思います。
で、一昨日は約10日ぶりに下山しました。
除雪車により広がった道路
この日は岐阜から除雪隊がやってきて、急ピッチで除雪作業が進められましたとさ。
場所によりアルペンルート
お陰さまでだいぶ道は広がったものの、場所によってはアルペンルートだったり。
今日あたりは気温が上昇し、屋根からの落雪や雪崩が気になるところ。
埋まった自転車
雪はしばらくの間残ることでしょう。
ちなみにスーパーの品揃えはいたって普通、灯油やガソリンも買えました。
ひとまず終息、というところでしょうか。
ご心配頂いた皆さんには心より感謝申し上げます

それでは本題に移りましょう。
練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんで撮りまくった画像の紹介です。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
前回紹介した姫ちゃんが寛いでいた界隈の猫さんに登場してもらいます^^
レッツ!エクササ~イズ!!
まずはミントくん。
姫ちゃんとミントくん姫ちゃんの傍は安心♪猫ベッドでリラックス
姫ちゃんにつかず離れずの距離に居たミントくんですが、
おすましミントくん
しばらくしてフロアに下りてきました。
ごろごろミントくん
そして爪とぎの上でゴロゴロ♪

続きまして、あんずちゃん。
撮影前にご挨拶何かを見つめるあんずちゃん
いつもはテーブル下にあるお気に入りの猫ベッドに居るので、ここで会うのは珍しいのです。
やや警戒態勢?!イカ耳あんずちゃん
シャッター音がうるさいわ~--;
あ、ごめんごめん><
猫ベッドコーナー
じゃあ、角度を変えてカールくんいってみよ!
熟睡カールくん
あ、寝てるZZZ
寝起きのカールくん見切れているけど可愛く撮れた!
起きてやったぜ!
なんかカールくんて外人の男の子みたいなお顔立ちしてませんか?
カールくんのサービスショットカールくんの後ろ姿
サービスショットだぜ!存分に撮るがいいぜ!
カールくんはお客さんに対して見せ場をわきまえてる、そんな猫スタッフさんです^^
~連写モードを使って~
カールくん連写その1カールくん連写その2カールくん連写その3
何してんだ?
階段にいるカールくん。
カールくん連写その4
なぜかポールをかじり始めたとさ^^;

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ除雪もすすんだようんです
そそ、これから気温が高くなるみたいだから
なだれとかにも注意らしいです
気を付けてくださいね
ウフフ~可愛いな~みんなー^m^

No title

除雪作業が進んで落ち着いてきたようでよかったです。
でもまだけっこう残ってますよね。
そっか~雪崩とか・・・お気をつけくださいね。

みんなそれぞれの可愛さがありますよね♪
カールくんはいろんな楽しませ方してくれますね!

今日、記事内でリンクさせていただきました!
ご紹介遅くなってごめんなさい♪

No title

ネットが繋がらなかったのも雪のせいだったのね。
それにしても凄いわ~
生活、不便だったでしょう?
でもやっと日常に戻りつつあるようで安心しました(*^_^*)

No title

ネット復旧良かったですね
やっぱり不便ですよね(>_<)

カール君やっぱり素敵だ~
ホントだ外国の少年だー
あっホワイトタイガーっぽい感じもしますねe-465
みんなそれぞれのんびりしているのですね(*^_^*)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-60

除雪への対応が早く、思いの外早く道路が通行可能になりましたi-33
が、私はまだまだ怖くて運転はしていませんがーー;

今日あたりは屋根から雪がズサズサ落ちまくっていましたi-238
道路の端に積んである雪が崩れたら恐ろしいなあと思っています。
いつもご心配いただきありがとうゴザイマス(__)

皆ニャ個性豊かで可愛いですよねi-239

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-276

そもそも雪が降らない地域ですので、今回の大雪は衝撃でしたe-350
対応が早かったおかげで通常の生活に戻りつつありますe-461
除雪車が入らない場所は、まだまだ雪山状態ですけれどv-356

カールくんはかなりの接客上手ですe-278
あんずちゃんはスリゴロではないものの、ナデナデさせてくれます。
ミントくんはマイペースですe-454

このたびは素敵にリンクしていただきありがとうゴザイマス(__)
イベントへご参加いただいただけで充分嬉しいのに、何だか恐縮ですe-351

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-216

元々ネット環境はあまり良くないのですが、まさか雪の影響だったとはv-12
すぐに繋がって助かりましたよ~

生活は雪が無くても不便なんですv-388
普段から世捨て人みたいな気持ちに陥るのですが、
今回の雪で一時孤立化した時はちょっと追い詰められましたv-393

早く東京に行って人ごみに紛れたいですv-260

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-497

普段から人里離れた場所に居るのでネットは必要不可欠v-218
これが繋がらないとかなり焦りますv-356
遊びに来ていただいたのにお休みしてスミマセンでしたv-421

カールくんは良いキャラですv-351
ちょっぴり大地くんを彷彿させるようなヤンチャさがありますv-290
ハハハv-411
ホワイトタイガーv-284確かにv-426

この日の猫カフェはお客さんが結構居たので、人がイマイチ苦手(?)なコは集まってましたv-283

お早う御座います!!(^^)

やっと、買い物も普通に出来る様になったみたいですね!!(^-^)

大雪から、大変だったとは思いますが、屋根からの雪崩には、くれぐれもお気を付け下さい!!(^^)

やっぱり、今回も、新しいカメラだから、明るく綺麗に写っていますね!!(^-^)

アンズちゃん、確かにケージに居るのは珍しいですよね!!(^^)

アンズちゃんは、わりに人間には慣れているので、写真は撮りやすいかも知れませんね!!(^-^)

カール君は、本当に人間好きで、愛想が良く、ねこ道楽の接客ナンバーワンかも知れませんね!!(^^)

今回も、沢山載せて頂いて有難う御座います!!(^-^)

また次の更新も、楽しみにしています!!(^^)

【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

10日ぶりに下山とは、いろ~んな面で大変でしたね❤(◡‿◡✿)❤
お買い物をしたり、猫カフェで可愛い猫ちゃん達と
触れ合うことが出来、少しは、ストレス解消されたようですね(♥◠‿◠)
可愛い猫ちゃんの写真を楽しそうに、シャッターチャンスを
狙ってる、いっち様の姿が想像出来ますね(✪‿✪)

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-276

ホント、やっとという感じですv-290
まだまだ雪は残っていて、家の周りはズサズサと落雪してます><

アンズちゃんってカタカナでしたっけ??
穏やかで温和な雰囲気のアンズちゃんが、イッちゃん同様に好きなんですv-344
最近は寝ていることが多かったので、可愛い写真が撮れて満足です^^

カールくんが人気あるの分かります!
記事にしても「カールくん可愛い」というコメントをよくいただきますからv-426
あとフワリンくんも人気ですv-353

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-212

久しぶりに外界へ行けて嬉しかったです♪
が、行った先には雪がほとんど残っておらずーー;
改めて我が家が山なんだと感じましたv-12

実は猫カフェに行ったのは今月頭なんですe-263
こうして記事にするだけで癒されますし、楽しいですe-266

日曜日に一人で猫カフェに行き、カメラでバシャバシャ撮っている姿はかなり怪しいですよねe-350
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR