里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです
※6日~コメントのお返事を書きました

木曜日に里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
以前更新メンバーだった、ほたてくんとかにちゃんのその後。
ドキドキ
ここはどこ?僕ほたて
里親さん宅で緊張しているほたてくん。
嫁入り前のかにちゃん
tittiママさん、今までお世話になりました!
保護ママtittiさん宅から出る前のかにちゃん。
嫁入り後のかにちゃん
そして、里親さん宅でのかにちゃん。
花音ちゃんという可愛い名前をつけてもらったそうです
2ニャンに続け!

~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
大柄なキジ白のカルビーくん
カルビーくん
お目目クリクリの美歩ちゃん
美歩ちゃん
毛色がチャコールグレーのしっぽくん
しっぽくん
女の子らしい佇まいのねねちゃん
おすましねねちゃん
里親会でも自由に振舞うテンくん(明日の里親会参加予定)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
ツンデレ?!なデイジーちゃん(明日の里親会参加予定)
デイジーちゃん
遊ぶの大好き!なプーくん(明日の里親会参加予定)
プーくん
臆病さんにつき根気よく時間をかけて仲良くなって欲しいうにくん(明日の里親会参加予定)
うにくん

~今回から更新することにしたニャンコ達~
気まぐれ天邪鬼の仔猫カラメルちゃん(明日の里親会参加予定)
カラメルちゃん
半長毛の仔猫黒蜜ちゃん(明日の里親会参加予定)
黒蜜ちゃん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
フレ~フレ~み・ん・ニャ

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2ニャンは新しいお家が決まったんですね
これから~たっぷり可愛がってもらって
元気に楽しく暮らせますように。。。。
ほんと2ニャンに続いてどんどん
みんなもいいご縁がありますように~

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-501

ほたてくんとかにちゃん兄妹は、一年以上里親さんが決まらなかったので
喜びもひとしおですv-315
これで海鮮兄弟のイケニャン・うにくんが決まれば全員卒業ですv-97
うにくんは今日、頑張って里親会に参加しています。

すっかりお待たせしてしまって申し訳なかったです><
でも、喜んでいただけたようで何よりですe-343
ホント、私もいつも楽しませてもらっていますe-349

それにしても…一つ残らず食べられたのですか?
そりゃ、いかんe-281

えぇ~っe-266
も、もしかして夢の軟骨ピアスですか??
ずっと憧れていましたが、色々考えた結果諦めました。
長い間つけないと穴が小さくなるので、たまにつけたほうがいいですよe-420

ショップは5月1日~開店予定です。
あちこちの猫ブロガーさんが宣伝されているので、開店間近に気がつくと思いますv-21
人気商品はすぐに無くなるので、是非お早めにv-19

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-258

ほたてくんとかにちゃんは兄妹で、それぞれ別のお家に巣立ちました。
ほたてくんは穏やかなタイプなので、時期に馴染んでいくだろうという見立てですv-238
かにちゃんも同じく、な感じですが
控えめなかにちゃんのことを里親さんはすごく気に入っているのだそうです。
馴染んでハイパーになりませんようにv-356

これから仔猫シーズンがやってくるので、今のうちに大人ニャンコに春が来るといいのですがv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR