接客上手なベジータくん

おはようございます

東京出張だった先週、向こうに全く雪が無いのに驚きました。
山奥はまだまだ日陰に雪が残り、子供たちはその雪でのん気に滑って遊んでいます。
結局1メートル40センチ積もったんですってやれやれ。

では本題へ。
先週もお邪魔した練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんですが、今回は2月にお邪魔した時の画像をお届けします。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
はじめに看板ワンコのベジータくんに登場してもらいましょう♪
定位置からコンニチワワ
こんにちワワ!
いらっしゃいまセントバーナード。

お気に入りのビーズクッションから歓迎してもらいました^^
恍惚の表情
ベジータくんは大人しく触らせてくれるので、ナデナデしました。
なでなでタイム
ナデナデされるのは好きなんダックスフント!
舌をチョロッと出してお茶目な表情
ベジータくんは見せ場を作るのが上手です。
モノクロバージョン
そんなベジータくんをモノクロ(イエローだけカラーにするモード)で撮ってみました。
白黒のコはモノクロにしても変わり栄えしないですね^^;

そして、猫スタッフの接客上手さんといえば三毛ニャンコンビのお二方!
寝起きのイッちゃん
最年長のイチゴちゃん。
この日はケージ内で寝ていたので名物の膝乗りは拝めず><
寝ぼけ眼のシナモンちゃん
小柄なシナモンちゃんも、お客さんのお膝の上に乗っている姿を見かけます。
(なぜか私はスリッパで爪とぎされます^^;)
鍋に入るシナモンちゃん
お鍋に入ってみたり、
箱座りのシナモンちゃん
ソファーの上で箱座りしたり。
ハートマークは健在!
歩くLOVE&PEACEとは私のことよ^^
背中のハートマークを確認!
シナモンちゃんのレトロモード
↑シナモンちゃんをレトロモードで撮ってみました。
セピア、とまではいかずLED照明のような柔らかい色になります。

最後に。
良い顔してくれたねぇ~
バッチリカメラ目線をくれたミルキーくんでしたが、
かご猫さんの真似!
突然、マイブログのヘッダー(トップ画像)の猫さんの真似をしてくれました
ほんわか~

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています

仕事のためブログは事前投稿しました
昨日からのコメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日行う予定です

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お早う御座います!!(^^)

おおっ、なんと一メートル四十センチも積もったんですか!!!!!(><)

そりゃ、なかなか溶けない訳ですよね。(--)

うーん、いまだに残っているのは、凄すぎますね!!(><)

ベジータ君、今回はトップにやって来ましたね!!(^-^)

やっぱり、カメラのお陰?なのか、カメラ目線が多くなりましたね!!(^^)

それに、画像が本当に綺麗になりました!!!(^-^)

白黒とかも出来て、本当に面白いカメラですよね!!(^^)

シナモンちゃん、とても綺麗に写っていますね!!(^-^)

お鼻の黒が、ハッキリしていて、可愛いです!!(^^)

今回も、記事にして頂き、有難う御座いました!!(^-^)

次の記事も、楽しみにしています!!(^^)

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

すご~く積もったね。
もう、降って欲しくなしですよね(。◡‿◡)♪♬✿

東京と群馬県との、二重生活が出来るなんて羨ましいわ。
環境も、ファッションも、娯楽も、食事などなど
楽しめるんですものね♥ම∨ම♥
健康で楽しくお仕事が出来、ねこ道楽さんの可愛いワンニャンちゃん達と
触れ合うことが出来、とても楽しそうですね(❀╹◡╹)♪♫♩♬*
個性豊かに、それぞれの特徴がある、可愛い犬、猫ちゃんですね☆。◕‿◕。)

No title

そんなに積もってたんだー^_^;
そうそう先週とかもう雪は見当たらなかった、こっちも
シナモンちゃん顔の柄がまたキュート
背中にハートマークもあるんだぁ(^u^)

No title

1メートル40センチって小さい子供がスッポリ埋もれちゃう高さですよね(>_<)
もう雪は結構ですって感じですよね
だからと言って早く夏になって~とは思わない私です^_^;

ベジータくん懐っこいなー
懐いてくれるとワンコもいいな♪とか思っちゃうのですよね
弟の所のワンコも懐っこくて可愛いんですよi-176
ちなみにダックスフント!!

シナモンちゃんにスリッパ爪とぎされちゃったのですね^_^
嬉しいけどなんでだ?って思っちゃいますね
ハートマーク可愛いですね
ちょっと蝶々にも見えます

ミルキーくん幸せそうな顔してる❤

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-276

積雪量はニュースで知ったんですけどねv-55
住民の誰もが口を揃えて「こりゃ春まで融けねぇなぁ」と言っています。
凄まじい量です。
そのうえ、雪は泥にまみれて汚いです><

ベジータくんはモデルさん向きですv-212
前のカメラもデジカメなので、そんなに悪くはないのですがv-356
このカメラの方が断然楽しいです!
単なる自己満足かな?と思っていましたが、
画像が綺麗と褒めていただいて光栄ですv-353

シナモンちゃんのお鼻はチャームポイントですよねv-344
あと2回くらいは前回の記事になると思います。
また宜しくお願いしますv-354

春はいつ??

積雪量に再び驚きです!
こちらも随分と汚い雪が山積みされてましたが
いつだったかの雨で全て溶けました!!!

でもね
毎日寒くて・・・今朝なんか寒さで目が覚めました。

春が待ち遠しですね

ハートマークのニャンコは
幸せを運んで来てくれそう^^

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-43

積雪量を知り、改めてビックリしました!
生まれて初めての経験でしたe-191

主婦でありながら二重生活だなんて、忙しないですよねv-356
以前は東京に住んでいて、主人も東京の人間なのですがどうしても田舎暮らしがしたい!
と言うのでお供しています。
でも、わがままな私は東京での生活や人間関係、娯楽を諦めきれず今に至っています。

加えて、猫が好きすぎて「猫と戯れたい病」に罹っているため、猫カフェでのふれあいは欠かせません^^
あちこちハシゴするよりも、同じお店で同じ猫スタッフさんと会うのが楽しいと思っていますv-283

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-415

改めて積雪量を知って驚きましたe-350
昨日、郵便局へ行ったら駐車場(日陰)に雪が山積みになっていて、一台分機能してませんでした><
まだまだ融ける事はなさそうですe-443

シナモンちゃん可愛いですよね~
仔猫か?!って思うくらい小さいんですよe-343
一度だけ膝乗りしてもらったことがありまして「軽いなあ」と思った記憶があります^^
で、兄妹のレモンくんという男の子もいるのですが、シナモンちゃんの倍くらい大きくて真っ白いんです。
全然違うタイプで面白いですe-420

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-286

もうしばらく雪は見たくないですv-390
ところどころに残っている雪を見ると、春はまだかなあと思います。
確かに、夏も結構ですv-388

ベジータくんは、お客さんが入室すると尻尾を振ってお出迎えします。
好きな人にはどこまでもついていきますe-276
私への愛想のよさは…一過性です…あまり小型犬に好かれない私e-351

えぇっe-451
弟さん、ダックス飼ってらっしゃるんですかe-266
いや~、私あの台詞ダックスかダルメシアンか迷ったんですよね~←え?そこ?v-404
obaobaさんは動物好きなファミリーなんですねv-353

シナモンちゃんに限らず、お友達のニャンコとかにも爪とぎされることありますv-356
何者!と思われてるんでしょうね^^;
ニャるほど~v-21
チョウチョに見えますねv-37

Re: ままたんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-4

とりあえず人や車が通るところは雪解けしてますが、
道端や雪かきで雪を置いたところはまだまだ山のように残っています。
昨日、中学校の前を通ったら校庭が雪の山でしたi-238

ここ数日寒いですよね><
昨日は雪がちらつきました。
でも明日は暖かくなるとか!
体調崩しませんようにi-228
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR