出張中に得た物品

おはようございますサポーターいっちです

出張中のブラリ散歩のお話をいたします。
前回は大行列のため断念した原宿の雑貨店「フライングタイガーコペンハーゲン」と「ASOKO」、今回はノー行列でスイスイ入れましたとさ。
ワクワクしながら店内を物色しましたが…コレといった物には出会えず…入店したことに満足して帰りました。

そして表参道を歩いていたらKIDDYLAND前にふなっしーのスタンプコーナーが!
ふなっしースタンプ用紙
人目もはばからず押してきました。
用紙の上部
備え付けの用紙。
原宿限定スタンプ
パフェに埋もれている(?)ふなっしー。
※こんなことしてるにもかかわらず、私はふなっしーファンではありません。

さらに、前回献血できなかったので改めて献血ルームへ行くも、またもや血液の濃さがたらずNG><
それなのに、お土産いただいちゃいました(悪いので断ったんですけどねーー;)
けんけつちゃんブランケット
献血のキャラクター「けんけつちゃん」とCrokuma(ご存知ですか?)のコラボブランケット。
メール会員に配っているのだとか。
次回こそ献血出来る様にしなければ!

以上、とあるおばちゃんのブラリ散歩日記でした(汗)

仕事のためブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は日曜日を予定しています

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 東京まちさんぽ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~なつかしいー
キディランドって高校生のとき(はるか昔)
結構行きました^m^
その頃はその近くにしかハーゲンダッツがなくて(食べれるとこ)
キディランド行ったらハーゲンダッツ食べるって
お決まりのコースだったの(笑)
今はハーゲンダッツ自体のお店がなくなっちゃってるからなー
こういうスタンプのってついついやっちゃいませんか?

No title

KIDDYLAND前にふなっしーのスタンプコーナーが?
すごい人気ですよね
あれ?いっちさんはふなっしーのファンじゃないのですか^_^;

Crokuma?初めて聞きました
可愛い❤

足を運んでくださってありがとうございますって感謝の意味じゃないのかなって思います
なかなか献血に行く方って少ないような気がするので
私も行かない一人なので何も言えません(+_+)

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-425

キディランドは、もちゅみさんの庭(?)だったのですねe-266
高校生で原宿へ、というのは羨ましいですe-420
ハーゲンダッツもあったんですね^^
いわゆる田舎者の私は、表参道特集の雑誌を片手に日々東京への憧れを抱いておりました。
制服姿で原宿を歩いている女子高生を見かけると、微笑ましく思いますe-312

今の表参道は行列だらけですよ。
雑貨屋にパンケーキ、チョコレートにポップコーンやアイス等等。

スタンプは恥も外聞も無く押しましたi-229
自宅に戻って主人に見せたら「恥ずかしいことしないで」と言われました…なんで??

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-285

KIDDYLANDのメインの場所に、ふなっしーショップがあるんですよ!
ついこの前、ふなっしーのマスコットをカバンにつけて歩いている女性を見ました^^
かなりの人気だと思われます。

ち、ちなみに私はくまモン派(派閥?)なんですぅ~。
KIDDYLANDでのくまモンは、ふなっしーより目立たない場所にコーナーがありました(汗)
スタンプ押したりキャンディー買ったり、てっきりふなっしーファンかと思いきや、
実はチーバくんの方が好きかも(笑)

けんけつちゃんは人気キャラとよくコラボするんですよv-345
特典目当てで献血行ったりする人も当然いると思います。
それにしても3回連続献血が出来なかったので、次回こそ出来るようにしなければ!
もらいっぱなしではダメダメですものねv-358
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR