里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

お彼岸に入り、田舎のお墓参りのことも気になって久々に両親と長電話をしました。
家族と話すと温かい気持ちになり、帰りたくなりました
どこでもドア、ないかな

お家の、家族の温かみを味わってもらうべく、
心を込めて里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をしました。
ちなみに、前回更新した黒蜜ちゃんは、
黒蜜ちゃん
早くも里親さんが決定したため掲載を終了しました
良かったね、黒蜜ちゃん
 
~更新したニャンコ達(名前をクリックするとリンクします)~
元気BOYカルビーくん
カルビーくん
ハチワレ&足袋が可愛い美歩ちゃん(明日の里親会参加予定)
美歩ちゃん
賢そうなお顔立ちのしっぽくん
しっぽくん
人が大好きなねねちゃん
おすましねねちゃん
環境の変化にも動じないテンくん(明日の里親会参加予定)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
思わず見惚れてしまう美しさ!デイジーちゃん(明日の里親会参加予定)
デイジーちゃん
一緒に遊ぶことで距離が縮まるであろうプーくん(明日の里親会参加予定)
プーくん
シャイなハンサムBOYうにくん(明日の里親会参加予定)
うにくん
ツンデレ仔猫のカラメルちゃん(明日の里親会参加予定)
カラメルちゃん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
みんニャに春よ、来い
         
ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒蜜ちゃんは新しいお家へなんですね
黒蜜ちゃんに続いてほしいですねぇ~みんな
買いだめそうなんですよね、
細かいものって置く場所もとりますもんねー
猫のごはんと砂は震災以来多めに買うように
してるんですが
もうちょっと置くとこも^_^;

(*^o^*)コンバンワーー(*^O^*)☆★

どんなに離れていても、親は子を思い
子は親を恋しがり、時間が許されるならば
時々里帰りもお親孝行の一つですね(♥◠‿◠)

黒蜜ちゃんは沢山甘えられて
幸せになれるお家にまぬかれて、良かったね✌✰•‿•✰✌

可愛くて、ステキな毛皮を着た😺ちゃん、み~んな
優しく抱っこしてくれる方に、巡り会えますように(๑◕‿◕๑)

No title

黒蜜ちゃんおめでとうe-420
これから愛情たっぷりもらって幸せになってね!

明日はお天気も良さそうなので
沢山の方たちに来てもらえるといいですね♪
素敵なおうちが決まりますように☆

わぁ~
いっちさんもうあと2つも新商品を!
ベカコさん楽しみにしています(*^_^*)

群馬のスーパー行ってみたいです(^_-)-☆

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-290

黒蜜ちゃん、人馴れがイマイチで別の預かりさん宅へ人馴れ修行に出ていたそうですe-514
里親さんは根気よく馴れてくれるのを待つと仰ったとか。
見た目が可愛いですものね。
運の良いコだと思いますe-420

買いだめ、もっと騒動になるかと思いきや意外と静かですよねe-263
物によっては急がなくても大丈夫だったりするみたいですし…
置き場に困らなければ、もっと頑張ったかもしれませんe-351

ごはんと砂は、かなり場所取りますよね~e-443

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-258

本当に、にゃんこみかさんの仰るように
遠く離れていても、歳をとってもお互いを案じていますねi-228
里帰りの予定は少し先なので、待ち遠しいですv-341

黒蜜ちゃんは人懐こいタイプではないのですが、
里親さんが時間をかけて接してくださるということで縁組決定になったみたいですv-290
反面、人懐こくてもなかなかご縁がないコもいたり。
運の強さもあるんだなあと思います。

Re: obaobaさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-278

このビジュアルですからね~、黒蜜ちゃんはv-344
ただ人馴れはイマイチで、どうなることかと思いきや早々に里親さんが決まりましたv-353
ラッキーニャンコだと思います。

黒蜜ちゃんに続け!とばかり、今回の里親会でも沢山ご縁が結ばれて欲しいですよねv-318

そうなんですよ~
我が家の冷蔵庫では、豆乳ちゃん達が今か今かと出番を待っています^^
が、今週はちょっとバタバタしているのでベカコさんの活躍は先になりそうです(__)

地方のスーパーって楽しいですよねv-426
旅行に行くと立ち寄るようにしています。
群馬はこんにゃくとモツと粉と豚肉コーナーが充実していますv-371
温泉もいいですよ~v-48
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR