半信半疑のチャージドリンク

おはようございますサポーターいっちです

以前コーラ味の豆乳を購入した時、一緒に買ったのがコチラ↓
豆乳飲料ソイチャージ
「豆乳飲料ソイチャージ」
キャラメル風味、ですって。

豆乳でチャージ?
どうやら、たんぱく質補給のためのプロテイン飲料のようです。
スポーツしている方に良いらしいですが、プロテインというとムキムキになるのでは?
と単純に思ってしまいましたーー;

気になるお味は、甘~いキャラメルです♪
遠からずミロっぽいようでもあります。
飲みやすいですが、いささか甘いです

余談ですが、一昨日スーパーへ行ってきました。
変わったものに目がないもので、思わず見つけてしまいましたよ(汗)
ハッピーターンならぬ「VEGEターン」かぼちゃ味とトマト味。
そしてガリガリ君ナポリタン味。
いずれも買いませんでしたが^^;
増税前の買いだめが影響しているのか、物によってはスッカラカンでした
なぜか焼きそばが無かった…

日帰り出張のため、ブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日行う予定です

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

ナポリタン食ったよ!

昨日、ガリガリ君ナポリタン味食べたよ!冷た〜いナポリタンでした(~_~;)まずくはない(私はね)けど、また食べたいとは・・・コーンポタージュ味はまた食べたいけどね(^^;;

金満日本人

え~~~~
スッカラカンって・・・

どんだけ買い込めばいいのやら
どんだけお金持ってるの

考えられないゲェ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さぼちゃんへ

コメントありがとうv-372

おぉ~e-349
これはこれはタイムリーだわe-334
冷たいナポリタンか~…って、そのままやないか~いe-320

コーンポタージュ味、良かった?私はダメだったなぁe-444
気持ち悪くなっちゃった(アレルギー反応かもしれないけどね)

Re: ままたんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスe-290

スッカラカン、といいましても部分的なんですよe-451
しか~も!
なんでこれが?!というものがスッカラカン><
意味不明でしたe-351

そうなんですv-21
先立つもの&スペースが無ければ、買いだめもままなりませんよねv-190
それでも、無くなりそうな日用品くらいは今週中に買っておきましたけれどe-295

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-501

全くもって、こちらはお気になさいませんようにe-287
こちらからも改めてお邪魔しますねe-276
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR