桜前線、群馬入り!

おはようございますサポーターいっちです

一昨日はコンサート鑑賞のため、愛車・美白ちゃんをどぅどぅ(馬か!)と操作しながら
約2時間かけて前橋へ向かいました。
お散歩コースとして人気があるようです
美白ちゃんを停めた駐車場の横には川が流れ、桜並木になっています。
これから徐々に咲く感じです
開花状況は↑こんな具合です。

そそ。
山奥ではようやく梅の花が咲き始めました。
お花見シーズン到来ですね^^

今月もお世話になりっぱなしでした!
引き続き来月も宜しくお願いします(__)


◇お知らせ◇
4月6日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
参加ニャンズにも桜咲け
         
ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何のコンサートだったのかにゃあ?
そのお話も楽しみにゃ!
万回の桜さんも素敵だけど、咲き掛けの桜さんも風情があってアタシ好きだよ^^

No title

前橋まで2時間車でかかるんですね
結構な距離ですよね
桜そちらも開花してるんだー
こっちも今日みてきたら
明日には満開?くらいまできてます
家のほうは梅?
まだ気温が低いのかなー
こっちの梅はもう散って桜だもんね
4月もよろしくです^^

No title

川と桜って情緒ありますよね~
満開の時が楽しみですね♪
春、確実にやって来ていますね(*^_^*)

こちらはほぼ満開になっていますよ!
週末母を連れてお花見と思っているのですが
それまでは大丈夫かな・・・

Re: Gaviちゃんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-264

かれこれ20数年程夢中になっている、日本のアーティストさんを観に行きましたv-266
それが誰なのか?
記事にするのが照れくさくてv-413

確かにv-21
咲き始めの桜(花)は、春の息吹を感じますよねv-252
群馬はまだまだこれからのようですe-454

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスi-33i-203

そうなんですv-388
メーター見たら5~60キロ走りました。
高速を使えばもうちょっと早いのですが、家からインターまで遠いし高速は乗れないので><
何だか山奥の自宅から前橋の市街地までの道のりは、時代錯誤してるような感覚に陥ります。

桜は前橋で咲いてるのを見かけて、やはり家の方とは気温差があるんだなあと思いました。
ようやく梅が咲き始め、その写真は後日記事にする予定です。

こちらこそ!
宜しくお願いしますv-354

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-235

何度か前橋に行っていますが、この川の雰囲気はいいなあと思っています。
近くに住んでいたら間違いなくお散歩コースにしますv-106

obaobaさん地域はほぼ満開ですか~
やっぱりこちらとは寒暖差がありますねe-443
どうか週末までもちますようにv-353
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR