梅が咲きました

おはようございますサポーターいっちです

出張前(3/31)に、家の横にある梅の木(花)を撮ってみました。
ようやく咲き始めました
今日あたりに満開になっているかもしれません。
仲良く咲いてます
ベランダのクロッカスは、お友達と一緒に咲いているようです^^
同じ植木鉢に植えているムスカリも、続々と頭を出し始めています。
帰宅したら咲いているかしら?

反面。
道端の残雪
所によって残っている雪。
車から写した雪。
駐車場の残雪
郵便局の駐車場に残っている雪。
これでもだいぶ融けたほうです^^;

◇お知らせ◇
6日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
参加ニャンズに桜咲け

出張中のためブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は週末を予定しています
         
ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

明日から

いっちさんのお帰りはいつなのかしら?
また寒さが戻ってくると予報では言っていたので・・・

お花が咲いて迎えてくれるとよいわね

No title

そっかーそっちは梅なんですね
こういう感じで雪も残ってるんですもんねぇ
今日は強風で春の嵐みたいに
なってるこちらです
桜散ってそう~(>_<)

No title

ああ、やっぱりそちらは寒いんですね~
まだまだ雪が残ってるし
今が梅の開花なんですね。

それでも着実に春が~♪

早く暖かくなるといいですね(*^_^*)

Re: ままたんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-252
お返事が遅くて申し訳ないですv-17

昨夜帰宅しましたv-258
夜は東京も冷えてましたv-12

我が家の横にある梅は満開、ベランダのお花はスクスクと育っていますv-298
明日から寒くなるみたいですので、どうぞご自愛くださいねv-290

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスi-267

ようやっと梅が満開になりましたe-263
雪が残りつつも少しずつ春はやってきています。

出張先の東京は桜が満開~場所によっては葉桜になっていました。
同じ関東でも差を感じますーー;

もちゅみさんの地域は強風ですか~e-275
飛ばされませんようにe-282
この週末がお花見のピークでしょうかね??

Re: ROUGEさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-235

こちらは雪がなかなか融けなくて、ようやく梅なんです^^;
それでも先月マリーゴールドの種を蒔いたら、先日発芽しましたi-265
寒いのは朝晩だけなので、もうちょっとの辛抱ですi-236
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR