笑ったら負け?ニャンズとにらめっこ第一弾

こんにちはサポーターいっちです

コメレスが遅く、キテレツな内容のマイブログをいつも愛してくださいありがとうゴザイマス(__)
明日からも予約投稿になりますので、コメント欄は開けておきますが気にせずブラッと遊びにいらしてください^^

さてさて。
今月頭の出張時にお邪魔した練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんでのお話。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
なんだかどうして、ニャンズスタッフさんと「にらめっこ」をしたくなりました
だ~るまさん、だ~るまさん!にらめっこしましょ、笑うと負けよ!あっぷっぷ
いきなり言われても…
…え?僕だるまさんじゃありません、けど??BY,マロンくん
あ、すいません
じゃあ気を取り直して!あっぷっぷ
ちょっと待って~顔作るから!
不意打ちだね。BY、レオくん
チョロッ
こんなんで、どう?
よ~く見ると目やに…じゃなくて舌チョロしてます
お次は…、と。あっぷっぷ
魅惑の笑顔
うっふん
なんと?!
グラビアアイドルばりの流し目ではあ~りませんか^^
お客さんは単純だね~
お客さんを喜ばせるなんてチョロイ、チョロイ
さすが接客№1のベジータくんだ

…単なるドアップ写真ですが何回か分けて記事にします^^;

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!(^^)

おおっ、今回からは、サイズが大きくなったんですね!!(^-^)

このサイズだと、本当に綺麗に写っていますね!!(^^)

まるで、画面から出て来そうなリアル感が感じられます!!(^-^)

やっぱり、カメラの性能が上がったから、こんなに綺麗に写るんでしょうね!!(^^)

いつも、記事にして頂き、有難う御座います!!(^-^)

次の更新も楽しみにしています!!(^^)

No title

にらめっこは絶対に負けちゃいますよね(笑)
だってみんな可愛くて面白いんだもん~

レオくんの目ヤニ気になっちゃう(>_<)
取ってあげたくなっちゃいますね
そうそう杏樹ってね、目ヤニや鼻くちょ取るの平気な子なんですよ
美意識が高いのかな^_^;
大地と桜はちょっとイヤーってするのに

ベジータ君はズルい!
人の心をつかむ技を知っていますね❤

にらめっこ

あっ画像が・・・

これだとお目目も綺麗に
お弁当も付けてたら笑われちゃうね^^

にらめっこしたら
ムンズとチュ~して嫌われてます  ガハハ

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-212
返信が遅くてスミマセンe-263

遂に?!
画像サイズを大きくしましたe-343
ニャンちゃん達がより可愛く見えませんかe-454

腕は無くともカメラがカバーしてくれている気がしますe-440
次回は誰がにらめっこしてくれたのか?
ご期待くださいe-319

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-295
お返事が遅くなってスミマセンe-350

完全に「負け」前提のにらめっこです、ハイe-455
ニャンズは訳が分からず「?」という顔をしてますよね♪
それがまた可愛いe-328

猫って目やにが出やすいですよね?
取ろうとすると大抵嫌がられるものですが、
杏樹ちゃんは平気なんですねe-461
偉い!
それに自分が可愛いことを知っているのでしょうねe-349

ベジータくんの愛くるしさは折り紙つきですよ~e-420

Re: ままたんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-68
お返事が遅くてスミマセンe-258

今までのサイズが小さ過ぎたので、少し大きくしてみました。
その分ごまかしが効かなくなるのですがカメラが良い仕事してくれるのでv-218

ままたんは、すでににらめっこしていたのですねe-266
ついついムンズとしたくなるお気持ち、よ~く分かります^^
それにしても、この前のつけまつげ姿の2ニャンには笑わせてもらいました~e-455
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR