食べやすいキムチに出会いました

おはようございますサポーターいっちです

前にテレビで紹介されたのを見て、ずっと気になっていた成城石井のキムチ。
成城石井のキムチ
3月の出張で買いに行ったら売切れていましたが、今回は買えました~^^
おいしそう~
ワクワクしながらいただきました

通常、辛いものを食べると口の中が麻痺する感覚に陥りませんか?
このキムチに関しては、それが一切ありません!
辛さを感じてもそれが残らず、喉越しスッキリ(^^)b
辛いものが沢山食べられない方でも、これなら多めに食べられそうです。
美味

~おまけ~
幼稚園の園庭に咲く桜
練馬の職場から見える桜あいにくの雨でした

仕事のため本日の記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私もテレビでみて

気になってました〜!
食べてみたいですね!
仙台に成城石井できないかなぁ〜

No title

そうなんだ~成城石井のキムチ
おいしいんですね
辛いものは苦手なほうなんですが
なぜかキムチは結構好きなんです
(辛過ぎなのはやはり食べれないんだけど^_^;)
この前のチョコはすっかり買うの忘れちゃったけど
(近くいったのに)
これも買いたいなー(近くに行ったら結構寄ったりするので)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このキムチテレビでやってました!
完全手作りなんでしたよね?
最近キムチ食べてないな~
やみつきになる感じなのですね
私1パック食べきっちゃうかもしれませんi-229
これはお休みの日に食べないとダメな感じですか?

桜綺麗ですね~
練馬にもこんなに素敵な場所あるんですね♪

Re: さぼちゃんへ

いつもコメントありがとうv-371

きっと同じ番組を見ていたんだよね~v-55
あれからしばらくの間は品切れ状態もしくはおひとり様一品限りで売ってたよ。

成城石井、仙台にありそうだけど東北には一軒もないんだねv-12
お出掛け大好きなパパさんに買ってきてもらおうv-218

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-438

キムチの味も色々ありますよね~
成城石井のは、辛いだけのと違って口の中が痛くならず
沢山食べられます!
辛いものが好きな私ですが、大量には食べられません><
でも、これならガッツリ食べられたので
きっともちゅみさんもOKなはずですe-461

ティムタムはKALDIが一番安いと思います。
思い出したら是非!
ダークかダブルチョコが甘すぎずお勧めですe-343

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-501

お気遣いいただいて本当に恐縮ですe-466
地区担当の営業所は市街地にあるので、意外と着いてしまうんですよ~v-449

いつもいつもこんなに良くしていただいて、どうやって感謝の気持ちを申し上げてよいやらv-344
本当にありがとうゴザイマスv-354

Re: obaobaさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-252

テレビ、ご覧になってましたかi-77
どうしても食べてみたくて2ヶ月越しに手に入れましたv-426
辛いのにスッキリした味わいで、とっても食べやすいんですv-290
サイズは大と小(中かも^^;)があって、好みの味じゃなかったら困ると思い
とりあえず小さいほうを買いましたが失敗><
あっという間に食べきってしまいましたv-356
にんにくが入っているので、休前日に激しくお勧めしますv-218

今回の出張は駆け足気味だったので桜の名所には行けませんでした。
なので通りがかりの桜を見て和んでましたv-212

昨日ダンナ出張で

成城石井の値引きデザート買ってきてくれた。値引き品しか買わないのダ(^_^;)キムチは売ってなくてチャンジャを買ってきたよ。

Re: さぼちゃんへ

度々コメントありがとうv-273

さすがパパv-238
それに、さぼちゃんもやりくり上手だよねぇ
共働きでお金持ちにもかかわらず、値引き品を?
見習いたいわ!私、食べられない物があるせいか(もしくは僻地でしょっちゅうスーパーに行けない)
食費は惜しみたくないんだよね…v-371ワゴンセールも好きは好きだけど。
だからお金が貯まらないv-406

成城石井ってチャンヂャもあるんだねv-21
今度買ってみようっと。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR