変り種カラムーチョを食べました

おはようございますサポーターいっちです

久々の(?)お菓子ネタです。
カラムーチョ明太子味
コイケヤ カラムーチョ明太子味
赤い!
変わってる~、と思って食べてみました。
が!
辛いは辛いのですが、明太子の味はほとんどしませんでした。
いたって普通のカラムーチョ、です。
カラムーチョとして食べるのはアリ
ですが明太子、と言われるとインパクトは弱いと思いました~
※個人の感想です^^

仕事のため本日の記事は事前投稿の簡単更新で失礼しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は週末を予定しています

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラムーチョって中学生?高校生かな~
一時期よく食べてました
辛いの苦手だけどこれも平気だった・・・(キムチも平気だし)
って、書いてたら~明太子も好きでした
と話が脱線してしましました^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めて見ました~
でも至って普通のカラムーチョかぁ
明太子好きの旦那にどうかと思いましたが
まぁ話題作りで見つけたら買ってみようかな♪

最近面白お菓子見つけてないなぁ
見つけたらご報告いたしますね(*^_^*)

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-45

カラムーチョ、流行りましたよね~e-455
わさビーフも!

カラムーチョも辛いですが、成城石井のキムチはもっとスッキリさっぱり!ですよ^^

以前、福岡に住んでいる友達から明太子を送ってもらったことがありまして、
それがまた美味しかったのを思い出しましたv-21
やっぱり本場は違いますねv-10
主人が明太子好きじゃないので、我が家の食卓に上ることはないのですが(涙)
明太子、美味しいですよねv-353

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-501
お返事が遅くてスミマセンe-351

嬉しいお言葉をいただき、胸が熱くなりましたe-328
こちらこそ、お世話になりっぱなしで何も形に出来ずにいてもどかしく思っていますe-443

またゆっくりお邪魔させてくださいねe-276

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-370
お返事が遅くなってスミマセンv-436

スーパーのポテトチップコーナーに堂々と並んでいましたよe-319
明太子好きでしたら、きっと物足りない!と思いますが、
カラムーチョとして食べれば美味しいですe-454

是非是非v-28
主婦はスーパーに行くのが義務化(?)されていますが、
「面白いお菓子を探すぞ~!」と思って行けば、買い物も楽しくなりそうですよねe-290
あ、せっかくなので面白豆乳情報も引き続きお願いしますe-395
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR