ふっくらの愛を頂戴しました

こんにちはサポーターいっちです

出張中、「HAPPY EVERYDAY」のヒカリさんから
パンパンに膨れたレターパックが届きました~アリガトウゴザイマス♪

中を開けると、
仲良しニャンズのポストカード
ヒカリさんの愛猫ちゃんが仲良く寝ているポストカード
クッキー&ドリンク
GODIVAの高級クッキーとフーシェのラングドシャ、スティックオーレの詰め合わせ
※お菓子はスイーツ大好きの主人があっという間に完食^^
ドリンクは美味しくいただいております。
フーシェの箱
フーシェの箱はキュートでオサレなニャンコ達
シールブック
ヒカリさんの愛猫イチローくんとゴウくんが掲載されているシールブック。
これは勿体無くて使えないですぅ~
ディッシュクロス
そしてニャンコ模様のお皿拭き。ラブリー!
携帯式ハンドソープ
これは感動したのですが、持ち歩き出来るハンドソープ。
石鹸の無いトイレに入る機会が少なくないので、こういうの欲しいと思っていたのです

ヒカリさん、素敵な品々をありがとうゴザイマス!!
ささやかながら、ここで一句~(また?!)
「心まで ふっくら詰まった 春便り」
ヒカリさん、こんな変人ですが今後とも宜しくお付き合いくださいませ(__)

とにかく仲の良いイチローくん、ゴーくん、サクラちゃん、ユウサクくん、ナナコちゃん。
こんなに仲の良いニャンズのブログはニャかニャかないと思います^^
遊びに行くと温かい気持ちになれるヒカリさんのブログはコチラへどうぞ
→「HAPPY EVERYDAY

◇お知らせ◇
NPO法人nekonoko」が、19日(土)と20日(日)に代々木公園で開催される
アースデイ東京2014」に出展いたします。
アースデイ東京2014バナー
nekonokoは、パネル展示やグッズ販売を行う予定です。
売り上げの一部はニャンズの保護活動に使われます。
毎年大勢の来場があって楽しいイベントです^^

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 感謝
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰がどうなってどうしちゃっているのかわからないくらいの密着度
いいなぁ~
これはみんな羨ましがる写真ですね(*^_^*)

このハンドソープ便利そう!
そうなんですよね~
公衆トイレとかちょっと手を洗いたい時に持ち歩けるなんて
これは素晴らしい♪

No title

うれしいものが沢山ですねぇ~(^u^)
シールブックは私ももらっておそろいです
これみんなどの猫ちゃんも可愛くて使えないよね
ラングドシャはめちゃくちゃおいしいクッキーでしたね
そうそういっちさんからもらった
ホワイトチョコのラスクもおいしいかったです
(あのお店この前地元に期間限定で出店してたの~
でも並んでたから買わなくて)
ありがとうです^^

No title

(✿✪‿✪。)可愛い~大好きな😺ちゃんのグッツが送られて来て
ニコニコ顔で、高級クッキー類を美味しそうに頬張る
いっち様の、頂いて嬉しく、食べて幸せ度アップの
お顔が可愛らしく想像出来ますね(๑◠ܫ◠๑)
ニャンコ模様のお皿拭き、使わずに飾って置きたいですね(♥◠‿◠)

No title

素敵にご紹介してくださってありがとうございました♪
いっちさん、変人じゃないと思います(*^m^)
こちらこそこれからもよろしくお願いします~!!

 

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-465
お返事が遅くてごめんなさいe-351

ヒカリさん宅の5ニャンは、3兄弟とチビッ子兄妹のW兄弟なのですが、
いつも一緒に居る印象が強く、本当に仲良しなんです~e-266

今まで紙石鹸なら見たことがあって使っていました。
携帯できるハンドソープは目からウロコですe-349
今度探してみようと思いますe-284

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうございますv-25
お返事が遅くなってスミマセンv-390

もちゅみさんにも大変お世話になっておりますが、
こんなにしていただいて何だか申し訳ない気持ちですv-356
このシールブックは一枚たりとも使えないですよね~v-426
何度もパラパラとめくっては、ニンマリしています^^
みんニャが集まって一つのグッズを作るのって、良いですよねe-278

お菓子はよほど美味しかったらしく、すぐに完食していましたe-455
コーヒーはティータイムに重宝していますv-273

ホワイトチョコのラスク、お口に合いましたかv-10
あれは期間限定商品で、他に茶色いチョコのもあるんですよ!
もちゅみさんはどちらがお好みかなあ?と迷った挙句、今回はホワイトにしてみました。
ハラダは群馬でも人気のお店で、時間帯を間違えると行列に巻き込まれます^^;

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうございますe-423
お返事が遅くなってスミマセンe-466

ブログを通じて沢山の方々と交流を持つことが出来、それだけで毎日が楽しいですe-343
コメントのお返事が遅かったり、皆さんのブログへ毎日お邪魔することが叶わなかったり、
と無礼を働き続けているにもかかわらず、皆さんとてもよくしてくださることにひたすら感謝していますe-420

にゃんこみかさんには、お花のことをはじめ色々教えていただき本当にありがたいと思っていますe-349
先日ようやくベランダガーデン(?)の種まきを行いました^^

ニャンコのお皿拭きは、しばらく観賞用にしたいと思いますe-319

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-22
お返事が遅くなってごめんなさいe-444

こちらこそ、とっても温かいお気持ちを沢山e-312ありがとうゴザイマスe-267
記事にするのが遅くなってスミマセンでした><

えぇ~っe-349
変人じゃないと思われますか~(感涙)
本人はいたって普通と思っていても、周りからヘンだと言われるのがショックだったのですe-447
ヒカリさんのお言葉に救われましたe-418

いただいた品々、大切に使わせていただきますv-25
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR