偶然買えた限定バームクーヘン

こんにちはサポーターいっちです

昨日記事にしたアースデイの帰り道、池袋西武の「ねんりん家」へお土産を買いに立ち寄りました。
すると偶然、「ただいま一日三回限定のバームクーヘンをご用意しております。いかがでしょうか?」
な~んて悪魔のささやき天使のお告げが聞こえましたとさ。
これは買え!ということなんでしょう^^(戦略にまんまと乗るアホ)
ショコラ&ココア
ということで、まんまと購入。
「スウィートバーム ショコラ&ココア」
店舗でチョコレートコーティングしているため、時間も数も限られるのだそう。
魅惑のビジュアル
こちらが例の品。
チョコレートまみれ&飾りの木の葉型チョコがオサレ度UP
最悪の切り口
お見苦しい切り口でスミマセン><
(ナイフを濡れタオル等で湿らせてからカットすると綺麗に切れますよ~)
ニャるほど、バームクーヘンもチョコ味なんですね。
主人曰く、コーティングされているチョコはビター味なんだとか。

コレ、絶対美味しいヤツだっ

ちなみに。
レンジでチンして食べると、チョコが溶けて違った美味しさになるのだそう(店員さん談)

◇お知らせ◇
27日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
新緑の季節、ニャンコと新生活を始めてみませんか?

明日と明後日は仕事のため、記事が予約投稿となります。
今日~コメントのお返事が週末までお待たせすることになりますので、どうぞ気兼ねなくスルーしてくださいませ

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう~!
バームクーヘン大好きです
限定品って聞くと私も買っちゃうな~
ご主人だけ食べたのかな
他の店舗でも限定品があるのかなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女子って限定に弱いですよね~
すんごいおいしそう❤
バームクーヘン大好きです
チョコまみれだー(*^_^*)
絶対美味しいに違いないですよね

全然関係ないのですが
CMでやっている
「焼きキットカット」だったかな
あれが気になる今日この頃です^_^;

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスi-269
お返事が遅くなってスミマセンi-238

ねんりん屋さんはいつも行列が出来ていて、
気になっていたものの入るのをためらっていました。
バームクーヘンは好き嫌いが分かれますよね^^;
今回紹介したショコラは全店舗で販売しているみたいですよv-219

このバームクーヘン、チーズやらバターやらが入っていて美味しいヤツなので
(でも私にはアレルゲンなので><)主人の横で匂いかいでました(猫か!)

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83
お返事が遅くなってスミマセンe-466

いやんっe-455
そんなことは一向にお気になさらないでください~e-461
鍵コメさんが喜んでくださればそれで充分ですのでe-418

そそ。
あの食べ物はパッケージ倒しじゃなかったのですね!
どうなのか心配でしたけれど、良かったですe-267

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-274
お返事が遅くてスミマセンv-390

チョコ好きさんにはたまらない代物ですよねv-344
チョコのバームクーヘンっていうのも珍しいですし♪
まんまと戦略に乗って良かったですv-353

あ~v-340
焼きキットカット気になりますよねv-219
溶けてアツアツのチョコ、絶対美味しいですって~v-10
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR