ほうれん草に、ぐんまちゃん

おはようございますサポーターいっちです

ある日、群馬産のほうれん草を買いました。
ほうれん草
よ~く見ると、
可愛いパッケージ
ぐんまちゃんがほうれん草片手に売り込みしてます^^

今日から出張のため、簡単予約更新で失礼します(__)
皆さん、素敵なGWをお過ごしください

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ゆるキャラ&ご当地ヒーロー
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのほうで買うほうれんそうも
群馬県の多いような気がします
今度よ~く見てみよ^m^

No title

ぐんまちゃんがいる~
うちの近くのスーパーは茨木産が多い気が・・・
今度注意深く見てみます!

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-437

えぇ~っe-451
そちらにも群馬産のほうれん草が?!
もしかしたら、ぐんまちゃんマークに当たるかもしれませんねe-454

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-248

ほうれん草以外にも、群馬産のナスやらピーマンにもぐんまちゃんマークがあったりします^^
そうですか~。
そちら方面には群馬産が出回っていないかもしれないのですねv-390
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR