ニャンズとにらめっこ第四戦

こんにちはサポーターいっちです

GW後半戦ですね
皆さん、ご予定はいかに?
我が家はお休みと仕事が半々で、ほぼいつもどおりに過ごします。
どうぞ引き続き素敵な連休をお過ごしください
※4/27~コメントのお返事をようやく書きました。遅くなって申し訳ありません><

GW中ということで楽しい記事をお届けしますね^^
練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんで、3月に敢行したにらめっこ!
本日は第四戦でゴザイマス。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
好評のにらめっこ、いってみよっ

だ~るまさん、だ~るまさん!にらめっこしましょ、笑うと負けよ!あっぷっぷ
知らん顔~
…え?
え?じゃなくてさ、チーくん!
にらめっこしようよ~
聞こえないふり~
その手には乗らん!
チーくんのアップ、絶対可愛いと思うんだけどなあ><
次回はお願いしますよ~♪

では、お次!
あっぷっぷ
我関せず
フンッ。
あれれ~(@O@)
ココアくんまで無関心?!
今回は不発かなあ(汗)


いいコ見~つけ!
あっぷっぷ
パパそっくり
も~。パパッたら愛想無さ過ぎだわ!
ココちゃ~ん
接客しない(?)パパと違って愛くるしいねえ。
うんうん、いい感じになってきた^^

お次は、と。
あっぷっぷ
恥ずかしいだ
オラ、こう見えても年頃(2歳)の成猫男子だ恥ずかしくてそんなことできないだ
フワリンくんはシャイだもんね…でも参加してくれてありがとう

じゃあ、最後は。
あっぷっぷ
あっぷっぷ~
あっぷっぷ~
イ、イッちゃん(イチゴちゃん)
すっごく可愛いお顔でにらめっこしてくれてありがとう~
いっちおばちゃんはメロメロです!降参です!

にらめっこ最終戦は、フワリンくんかイッちゃんに軍配が上がりそうですね
楽しんでいただけましたか?

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はみにゃさまノリがあんまりだったのでしょうか…
でもそんなところも好きだったりします(*^_^*)
大地もココアくんみたいな顔になっちゃう時あるんですよ(笑)

フンワリくん恥ずかしがり屋さんなのね
もうそんなお顔にブッチュゥしちゃいますよ~
イッちゃんのマズル可愛過ぎますねー

それぞれの性格って本当に面白いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなのアップがめちゃくちゃ可愛くて
にらめっこしてる~?睨んでるように
見えないよー^m^
風邪一旦治ったと思ったらぶり返したし・・・
いっちさんも気を付けてね~

No title

ふふふ♪猫とのにらめっこも
むずかしそうですねー♪
特に上手だったのはイッちゃんかな~!?
みんなそれぞれの可愛らしさが
感じられますね~!!

Re: obaobaさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-414

主に男のコ狙いでカメラを構えてみましたv-212
チーくんは何となく周りをウロウロして接客してくれますし、
ココアくんは近寄ってくることはないもののナデナデも抱っこもOKな、実はフレンドリーなコです^^
え?
大地くんも「フンッ」て顔することあるんですか?
いつもニコニコしているイメージがありますよねe-454

フワリンくんは猫さん達の仲間に入れず、いつも一匹狼状態ですが
人は好きなので近づくと嬉しそうにしてくれるんですよe-266
ブッチュゥしたら大喜びすると思いますv-420

イッちゃんは、かなりヤバい可愛さですv-344
この後イッちゃんと濃厚な絡みがありましてね、それは次回の記事で紹介しますv-290

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

ご丁寧にありがとうゴザイマスv-5
も~何もかも気に入っておりますv-218
6月にコンサートへ(また~?)、というか帰省しますので連れて行きますe-359

ご確認はいつでも構いませんし、特にご連絡は要りませんのでお気遣いなくe-348
ほんの気持ちですが、お待ちいただけると張り合いがありますe-271

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスe-448

アップ写真は最高ですねe-343
今回は特にフワリンくんとイチゴちゃんが気に入っています^^
にらめっこって、にらみ合いなんですか??
お互い笑わそうとするゲームかと思っていました(汗)

お風邪、長引いてますね…e-350
おかげさまで私はすっかり善くなりましたe-319
今日あたりはゆっくり休めそうですか?
どうぞくれぐれもお大事になさってくださいe-461

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-212

そうなんです~v-356
戦いを挑もうとしても拒まれたり、遠くへ行ってしまったりソッポ向かれたり…
なかなか協力を得られませんでした^^;

イッちゃんのアップップ、良いですよね~v-344
この猫カフェに通うきっかけになったのが、お店のHPで見たイッちゃんの写真なんですv-352

こんにちは!!(^^)

とうとう、最後のにらめっこになりましたね!!(^-^)

チー君の写真は、まるで3Dの様に、画面から飛びf出して来そうですね!!(^^)

そうそう、チー君は、カメラが嫌いで、いつもいつも、すぐに目線をそらすんですよ!!(--)

掃除機も、大嫌いだし、臆病なんでしょうね!!(><)

ココア君は、いつも孤独が好きな子なので、ちょっかい出すと、嫌な顔をされるんですよね。(><)

その点、ココちゃんは、いつでも なすがままの子なので、可愛いですよね!!(^-^)

フワリン君は、結構な人間好きなので、今度はカメラ目線で撮れると思いますよ!!(^^)

イチゴちゃんは、一番のお年寄りなのに、ちっちゃいから、いつでも可愛いですよね!!(^-^)

いつも、記事にして頂き、有難う御座います!!(^-^)

ねこ道楽シリーズは、もう終わりの様ですが、いつも楽しみに読ませて頂いています!!(^^)

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-101e-93

可愛い皆のアップ写真が沢山撮れて大満足でしたが、
今回で最終戦となりましたv-356

チーくんは気がつくと近くに寄ってきてくれるのですが、
カメラを構えると確かにそっぽを向かれます><
ココアくんはナデナデしても近くに寄っても特に逃げるわけでもなく、
かといって愛想があるわけでもなくてミステリアスなコですよねv-290
ココちゃんはも~、見てるだけで幸せな気持ちになるような可愛さですねv-344

そそ。
実はフワリンくんの写真は、この表情が面白くて撮りましたv-212
この時のイチゴちゃんはサービス満点でしたので、後日記事にします!
よって今回が最後ではありませんv-218

今後もなかなか土日にあたる出張が無くて寂しいのですが、
あと数回記事に出来そうなので是非また遊びにいらしてくださいねe-276
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR