一本桜の観察日記

おはようございますサポーターいっちです

少し前の話ですが(既に季節はずれの感ありありですが^^;)、
家から見える一本桜の様子を毎日撮影してみましたので紹介します。
一本桜初日
4月22日(火)咲き始め。
一本桜二日目
4月23日(水)一気に咲いた!
一本桜三日目
4月24日(木)ほぼ満開。
一本桜四日目
4月25日(金)満開。
一本桜五日目
4月26日(土)引き続き満開。
一本桜六日目
4月27日(日)まだ満開。
一本桜七日目
4月28日(日)葉が混じり始めました。
一本桜最終日
出張から戻り、5月2日(金)すっかり緑色♪

以上、今年最後の桜報告でした~

◇お知らせ◇
11日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
仔猫ちゃんの季節がやってきました。が、大人猫ちゃんも魅力いっぱいですよ~

仕事のためブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は週末を予定しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやって1本の桜を観察っていうのも
面白いですね
桜は咲いてる期間がやっぱり短いな~

No title

一本の桜なのに色々な表情が楽しめて
素敵ですね♪

この桜はいっちさん宅の窓から見えたりするんですか?
毎日桜を見られるってちょっとうらやましいです(*^_^*)

No title

桜の人生・・・ちょっと、大げさですがↂ‿ↂ
咲き始めから、満開になるまで楽しみにしてる
その瞬間に、感動有りですね♡❣LロVЁ❣♡
新緑の季節は、窓から見える景色もステキですね⋐(ల◕◡◕ల)⋑

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-252

この桜はベランダから見えるのですが、
今回初めて毎日撮影してみましたv-212
本当にあっという間にお花は終わってしまいますね><
今は緑の葉が生い茂っていて、それもまた素敵ですv-353

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-235

ベランダから見える桜なのですが、朝だったり昼だったり
晴れだったり曇りだったりのコンディションで撮影したので
光の加減がバラバラですよねe-258

家の周りは山に囲まれているもので(汗)
今は山中緑の葉が茂っていて、何ともマイナスイオン溢れる風景ですe-255

Re: にゃんこみかさんへ

いつも沢山の可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-22

一本桜はベランダから見える位置にあるので、毎日お洗濯物を干すときに見ています。
桜の他には山の木々で緑色の景色が楽しめますe-454
桜も好きですが、新緑のこの季節も大好きですe-343
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR