ムスカリちゃん、お疲れ様!

おはようございますサポーターいっちです

ベランダからいつも私を励ましてくれたムスカリちゃんと、遂にお別れとなりました(TOT)
まだ元気!
4月27日現在のムスカリーズ。
そろそろ、かな。
まだ色鮮やかです。

が。
5月4日になると、
また来年ね!
次々にしおれています。
よく頑張ってくれましたね、ありがとう

ムスカリーズの後任は、マリーゴールズと美女撫子ちゃんがしっかり継いでくれるからね!

仕事のためブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は週末を予定しています
15日追記…14日のコメレスを書きました山奥のパート出勤がランダム状態のため、只今ブログの更新も変則的になっております。

                ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ***ベランダガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかく咲いたお花が枯れていくの
さみしい気持ちになりますよねぇ
我が家は金のなる木に花が咲いてましたが
枯れてきて今年はおしまいのようです

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-298

春のお花がおしまいになり、いよいよ夏の花にバトンタッチです。
枯れた様子を記事にするのはいかがなものか?迷いましたが、
敢えてUPしてみました。
きっとまた来年会えますし♪

え?!
金のなる木ってお花が咲くんですかv-405
初めて知りましたi-229
恥ずかしながら、以前は全くお花に興味がなかったのですが
ブログを始めて皆さんのブログでお花を拝見し、自分で育てるようになって
ブロ友さんから色々教えていただいているうちに好きになっていましたi-184
ブログで得る物があまりにも多くてウハウハの日々ですv-398

No title

ムスカリちゃん
今までいっちさんをみんなを癒してくれてありがとう
お別れあれば出会いもある!
次はマリーさんと美女撫子ちゃんの出番ですね!

あのパンってなんだろう
すごく気になります(*^_^*)

No title

ムスカリきれいに咲いてましたね!
ちゃんとお世話をされているので、
なおさらお花の時期が終わるのがさみしいですよね。
私はお世話が中途半端で、ダメにしてしまうことが多いのです;
(なので、お花はお休み中)

No title

鉢植えで、こんもりと可愛らしく良く咲きましたのね。(๑◕‿◕๑)
芽が出て咲き始めるまで、楽しみながら
世話をし、咲いた時の嬉しい感情に
又、次のお花に挑戦したくなるのよね。
白い鉢に、紫色のムスカリは、春らしく清々しいですね。
咲いた後は少し見づらいですが、葉が枯れるまで
お礼肥料(一回)を上げて管理してね✿◕ ‿ ◕✿

マリーゴールズと美女撫子の、お花が咲く日が楽しみです(✿╹◡╹)☆

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-22

ムスカリーズに温かいお言葉をいただき、
彼らも安心して来季への準備に入れることでしょうv-291
新たなお花たちへのお世話に励まなければv-91

あのパン、後日記事にしますが
「あ~これかv-21」と思われるはずですv-218

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-300

去年は一輪だけだったムスカリちゃん、今年は沢山咲いてくれました♪
これはお日様と土のお陰ですv-278

これから咲く予定のお花がスクスク育っているので、
無事に咲くことを願うばかりですv-353

ヒカリさんのガーデニング、素敵でしたよ~
私にはあんなセンス良く出来ないです><

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスe-398

レイアウトなど考えず、無造作に育てているので見た目は良くありませんがe-444
毎日話しかけながら(--;)成長を見守るのが楽しみです♪
にゃんこみかさんには色々教えていただいて、とても感謝していますe-420
いつもありがとうゴザイマスe-415

明日にでもお礼の液肥をあげたいと思いますe-461
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR