変り種ハッピーターンを食べました

おはようございますサポーターいっちです

前から気になっていたハッピーターンに、とうとう手を出してみました^^
ベジハッピーかぼちゃ
VEGEハッピー~かぼちゃ味~
ベジハッピートマト
VEGEハッピー~トマト味~
カラフルな中袋
中は4袋入っていて、こんなラブリー仕様となっております♪
色鮮やかな中身
本体(!)は、素材そのものの色っぽく仕上げてますね^^
カボチャはちょっとバタくさい味で、カボチャはほとんど感じませんでした。
トマトは酸味と甘味のバランスが最高♪
個人的にトマトが超好みです

なかなか面白いハッピーターンです。
レギュラー化希望です!

仕事のためブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ
これは美味しそうです!
ハッピーターンもいろんな味が出てますね♪
出会ったら即買いします❤

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-370

パッケージが可愛いうえに美味しいですよv-392
新発売のコーナーにドーン!と構えていますので、
すぐに見つけられると思います^^

もし買ったら感想を教えていただけると嬉しいですe-68

No title

これは期間限定ではないんだ?!
いっちさんとこでちょっと変わったの見て~
スーパーで探すけど
いつも行くとこだとだいたいおいてないんですよねぇ
お酒は結構期間限定が早々に置いてるんだけど

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマス♪

パッケージに期間限定と書いていないので、
おそらくレギュラーなのではないかと^^;

スーパーで探してくださっているのですね!!
それはとても嬉しいです。
でも、売ってないですか><
地域によって(お店によって)品揃えが違いますものね。
変り種の商品は、いつまでも売っていないことが多くて
もしかしたら売れないから生産中止になっているのでは?
と心配もしています…
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR