しゅっちょうちゅうに食べた美味しいご飯♪

こんにちはサポーターいっちです

昨日の記事「にらめっこ」の優勝は、皆さんのコメントからイッちゃんに決めました
あっぷっぷ~
9歳の最年長スタッフですが、とっても接客上手でこの日もたっぷりサービスしてもらいました♪
その様子は次回の記事で紹介しますね

GW中は、主に出張報告記事になると思います。
どうぞお付き合いくださいませ^^
渋谷DEキティ
初日に立ち寄った渋谷にて。
何やら東急百貨店でイベントが行われていた模様。
しかしながら急いでいたので確認出来ず><
ポスターの写真撮ってトボトボ退散

で、仕事帰りに前から気になっていた原宿の「カリーアップ」で夕食を調達。
持ち帰り用パッケージ
持ち歩いているうちにカレーをこぼしてしまいました><
ベジタブルカレー
ベジタブルカレーをチョイス。
トマトベースの甘口カレー。
具はさつま芋、ニンジン、玉ねぎ等。
甘口ながらスパイスも感じ、すっきりした味わいで美味すぃ~
ライス
ライスは硬めの炊き上がりで、レーズンとアーモンドがトッピングされています。
別添えで細かく刻んだお漬物。カラフルで可愛いんです。

ちなみに。
今回4日間の滞在中、3食はカレーでした(全部違うお店)。

それから。
29日はコンサートのため友達と東京駅で待ち合わせしました。
駅構内にある「T`sたんたん」でランチしました。
卵・乳製品・動物性のものを一切使用しないラーメン屋さんです。
ベジ味噌ラーメン
味噌ラーメンをチョイス。
真ん中に盛ってあるのは、大豆ミートで出来た肉味噌風です。
ピリ辛でメリハリのあるラーメンでした!

明日は東京駅周辺に行ったお話しを書きたいと思います
(午前中は仕事のため、更新は午後を予定しています)
引き続き素敵なGWをお過ごしください

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーすごくおいしそう♪
お持ち帰りも出来るんですね~
カレーって便通よくなったりしませんか?
カレーを食べた翌日は調子がいいような気がします(*^_^*)

いっちさんは明日お仕事なのですね(>_<)
頑張って来て下さい!

No title

カレーって外では全然食べないけど
色んなカレーおいしんだろうなー
渋谷へ行かれた日あったんだ
猫展(絵画)渋谷の松濤美術館(だっけか)で
やってるようですよね
早く教えてあげればよかったな~

No title

家で簡単に作るカレーとは違い、原宿でのカレーライス
美味しそうね(๑◠ܫ◠๑)
友達とコンサートにお出かけしたりと
出張、楽しそうですね。
いいな~いっち様の様な、楽しいお仕事して見たいわ(。◠‿◠。)

Re: obaobaさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスe-431

部屋の中が暗くて全然おいしそうに撮れませんでしたが(汗)
味は好みでした^^
お店はNIGOさんのプロデュースで席数が少なかったです。
持ち帰り用の器が可愛かったので持ち帰りにしてみました。
店員さんが感じよかったですe-343

カレーは色んなスパイスが入っているせいか、
体調がよくなるのかもしれませんねe-461
カレー大好きですe-319

今日は半日だけ働いてきました~v-91
気合入れて出勤したものの、
思ったほど忙しくなくヒマ疲れしちゃいました^^;

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-309

うわ~んv-406
猫展なんて素晴らしい催し物があったんですねv-393
行きたかった><
森美術館の子供の絵画展も気になってましたし…表参道の猫雑貨展も結局行けずじまいでした(涙)

カレーを買った後、原宿から代々木駅まで歩いたのですが
代々木駅前の通りだけで2~3軒、カレー屋さんがありましたv-374
完全な好みになってしまうと思いますが、食べ歩きすると色んな味があって楽しいです^^

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-264

カレーの食べ歩きが好きで、気になるお店をチェックして行ったりしています^^
お店によって全く味が違うので、新しいお店に入ると毎回発見がありますe-454

えへへ(照)私の出張は遊びに毛が生えたようなもんですe-461
山奥に越す前は東京に住んでいて、
その時勤めていた&お付き合いのあったクリニックに月1回お邪魔して
お喋りしながら和気藹々と仕事してますe-420
これが、例えは悪いですが良い気分転換になるんです~
何せ田舎が退屈で痺れを切らして福島の実家から上京した人間ですからe-264

今晩は!!(^^)

なんと、にらめっこの優勝者は、イッちゃんになったんですね!!(^-^)

しかし、目やにと鼻くそで汚れてて、すいません。(><)

イッちゃん、顔を触ると、凄さましく嫌がるので、ほとんど綺麗に出来ないままなんですよ。(--)

何だか、まだニャンズ特集は有るみたいで、楽しみが出来ました!!(^-^)

ニャンズ特集意外にも、このブログは楽しみに見ているので、毎日の更新は嬉しい限りです!!(^^)

また、次の更新も楽しみにしていますね!!(^-^)

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-20
お返事が毎度遅くてスミマセンe-258

前回のにらめっこで、コメントなどからイッちゃんを優勝に挙げましたが
全体ではパンチくんが優勝なのではないか、と個人的には思っています^^

イッちゃんは、お顔イヤイヤなんですねe-251
猫さんによって触られて嫌な場所が違いますよね。
私はかなりイッちゃんびいきなので、次回はイッちゃん特集を予定しています。
日程は未定ですが、ご期待くださいv-218

それにしても、このようなマニアックなブログを楽しみにしてくださるなんてありがたいやら嬉しいやら(感涙)
そもそもはnekonokoの啓蒙で始めたブログですが、その役になっているのか分からず
目標からかけ離れて心が折れそうになることしょっちゅうです><
でも、そういっていただけて励みになりましたv-91
ありがとうゴザイマス(__)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR