美白ちゃんのエステ中継

おはようございますサポーターいっちです

先日、我が家の愛車・美白ちゃんをエステサロン(洗車機)に連れて行きました。
施術中ヒマだったもので、車内からの様子を撮影してました^^;
モップがけ
わっ
ムック!じゃなくてモップが回転しながら美白ちゃんのボデーをゴシゴシ。
モップが去った
モップの水分が流れ落ち、
洗車中の表示
電光掲示板には「洗車中」の文字。
シャワー
てっ
前が見えない程強い水流のシャワー。
水分を飛ばす
ひとしきり洗ってもらった後に登場するのが、水分を飛ばすヘラのような機械。
ドライヤー
最後はドライヤーをかけてもらって終了~♪

…し、しかし
こんなこと記事にする人、いないですよねぇ
決してネタ切れではなく(むしろネタが貯まり過ぎて戸惑っているこの頃^^;)
なかなか見られない光景かと思ってUPしてみました

◇お知らせ◇
25日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
11日の里親会では9ニャンが内定したそうです

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日行う予定です(=^ェ^=)

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : だからどうした
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの車も同じような洗車です~
なんかすごいんですよね
きれいになるしねー

No title

わーすごいスゴイっ!
初めてみました
私洗車したことないんです(>_<)
全部旦那任せ(笑)
うちの車も横から見たら美白ちゃん
白って汚れ目立ちますね(;_:)
こまめに洗ってあげないと可愛そうですね(汗)

No title

洗車機で洗うと、早くて楽ですものね(。◠‿◠。)♡
いっち様はいつも洗車機?
私は手洗いで~す。
手洗いで洗ってると、あらっ!こんな所にキズが
あっ!こっちにもと、小っちゃなキズ
いつ付いたの~ってことが見えるの(⋈・◡・)✰

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-448

お、もちゅみさん宅のお車もエステサロンコースですかv-426
中から見ているとビックリしますよねv-364
しかも、思いの外最中はヒマなんですよね(汗)


Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスi-34

よかった~v-344
見たことない方にも楽しんで欲しくて記事をUPしたので、
念願かないましたv-352

ご主人が洗車、ということは手洗いでしょうか?
obaobaさん宅の美白ちゃんはおニューですから、洗車に余念がないのでは??
我が家の美白ちゃんは冬場の塩カルで所々サビでるんですぅ(涙)

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-330

洗車機って最初は抵抗がありましたv-356
が、家の敷地内で洗車するとご近所迷惑になるわ、
近くに手洗い洗車場がないわ、で洗車機を利用しています。

洗車後には手拭きするので、その時にボディチェックしてます^^

手洗いは車に愛情が伝わるような気がして良いですよねv-353
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR