画像 de 森林浴

こんにちはサポーターいっちです

昨日は洗車風景の記事に9拍手もいただき、まことに恐縮でございます^^;
しか~も!
先週のハッピーターンの記事では自身最高の11拍手もいただき、本当に感謝感激でございます<(T^T)>
ささやかではありますが、今日はお礼の気持ちを込めて日頃よりPC等で目を酷使されているであろう
皆さんに山奥の緑写真を少々お届けします。
ついでにマイナスイオンも届けばいいなあ^^
※18日~コメントのお返事を書きました。

まずはコチラ↓
毎日の通勤路
森のような通勤路です。
藤の蕾?
この道中に生えているこの植物は、藤でしょうか??
植物に無知なものでよく分かりません(汗)
つつじ?
↑コチラは車から撮りました。
つつじでしょうかね??
この辺りは2月の大雪で雪崩が発生しました。
春になり、お花は季節を告げるべく咲いてくれました。
杉の群集が多いのです…
とにかく山に囲まれている我が家の地域。
杉の木が多いので花粉症の方には辛い場所><
緑~♪
キッコロとモリゾーのような木々^^
橋があります
すご~く高い所に橋が架かっています。キャー!高いの怖いっ。

そそ。
山に咲いたお花の写真も撮り溜めてあるので、後日記事にしますね

◇お知らせ◇
25日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
11日の里親会では9ニャンが内定したそうです

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新緑がまぶしいですね~!
こういうところに住むのが老後の夢?だったけど
虫嫌いには無理ということがわかり
きっと普通に今のような場所に住んでそう^_^;
緑って目にいいんですね

おふみのおねだり動画は~
台の上に乗ってただ鳴いてるってだけなんですよね
で、多分動画を撮ろうとすると鳴くのやめちゃいそうな
でもいつかできれば撮りますね
おふみは結構鳴いて色々要求します

No title

わ~e-420
きれいな緑!
デスクトップをこれにしたいくらいです(*^_^*)

新緑大好きなのに
全然見ていませんよぅ(T_T)
気が付いたら濃い緑にってなりそうなので
上を向いて歩こうと思います!

No title

栃木県も山が多いですが、群馬県に何度か遊びに行きましたが
山は、山でも見栄えが異なり、感動した思い出でが沢山ありました。
写真見るのみでも、目がスッキリしそうなね(◍•ᴗ•◍)
高い所にの橋、見た事ありますよ~。

山草のアップ、楽しみにしてますね♫♪

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-281
お返事遅くてスミマセンv-356

葉っぱが沢山生えてモジャモジャしてますよ~
これからもっと緑が濃くなってくることでしょう^^

家の方はまだ朝晩コタツをつけるほど冷えていて、
春の訪れは遅いのですが、虫の活動はどこよりも早いっv-292
毎日が虫との闘いなので、虫嫌いの方にはかなり辛いかと><
それよりも、車がないと生活が出来ない田舎は歳をとったときに身動きが取れないのが不安です。

老後ほど便利な場所に住むのが賢明だと思いますよv-353
緑豊かな場所は観光で充分v-218
特に私は都会が大好きなので余計にそう思います^^;

そそv-21
遠くを見つめたり緑を見るのは目にいいことらしいですよ!

猫さんの要求鳴きって無条件に可愛いですよね~v-10
おふみくんは慎重なタイプなので、撮影すると止めちゃうんですねv-237
どんな感じに鳴いているのか、いつか拝見できたら嬉しいですv-238

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-479
お返事遅くてスミマセンv-436

デ、デスクトップですかぁ~v-364
それならば、もっとちゃんと構えて撮影しませんとねv-212
これからもっともっと深い緑色になっていきますよv-22
藤の花もちらほら咲き始めてますし、また撮りに行ってきます!

もし緑を眺めるお時間がなければ、画像の上ですが当ブログで森林浴をどうぞっe-68

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-297
お返事が遅くてスミマセンe-444

そうなんですよね~
栃木県の山や緑は見事ですよねe-461
群馬のそれは独特、というか何ともいえない風景なんですよ。
高い橋、もしや住まいがバレたでしょうか??
結構揺れるんですよ~><

お花の写真は枚数が多かったので2回に分けてUPしようと思っています^^
是非是非、お名前を教えていただけるとありがたいですv-411
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR