期間限定ばかうけを食べました

おはようございますサポーターいっちです

週に一度、遠路はるばる向かうスーパーが憩いの場となっているこの頃。
またもや美味しいお菓子を見つけましたとさ^^
ばかうけ~シーフードカレー味~
期間限定ばかうけ地中海風シーフードカレー味
一個一個袋入り
シーフードカレーって普段全く食べませんが、
お菓子のネーミングにするとこんなに魅力的に感じるんですね(しみじみ)
見た目は普通のばかうけ
パリッと食べたところ、シーフード出汁とトマトの酸味そしてカレーのスパイシーさが見事に調和されていて美味♪
さすがバリエーション豊富のばかうけさん、期待を裏切りません!

余談ですが、お昼にカレーを食べた後おやつにこれを食べた日もあります(汗)

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日行う予定です

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばかうけ~ってこのお菓子・・・・食べたことないかもー
うちのほうで売ってるかなー
この期間限定のもおいしそうですね

No title

ばかうけって美味しいですよね~
シーフードカレー味ってなんだか食欲をそそられます♪

あっ!
この前ハッピータンのトマト味食べましたよ
ちょっと甘めな感じで美味しかったです(*^_^*)
そして食べ過ぎちゃいましたi-201

最近ホントに食べ過ぎなんですよ~
これ買ったら一気に完食間違いなしです(>_<)

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスe-428

「ばかうけ」は、かなり沢山のフレーバーがあって今回のような単品や
ファミリーパックで色々な味がミックスされたのも売っています。
(しょうゆ、カレー、ごま、チーズ等等)
あとは、お土産屋さんで地方限定ばかうけを見たことがあります。
どれも美味しいですよ♪

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-382

ばかうけ、お好きですか?うふ
とてもそそられる味だったので、即買いしちゃいました^^

お、ハッピーターンのトマト召し上がりましたか!
お口にあって良かったですe-420
今のところ「お宅のブログで紹介したあのお菓子、イマイチだったよ」
とのコメントは頂戴していないんで、味覚は狂っていないと思っています(汗)

そそ!
最近のお菓子は容量こそ減っているものの、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~><
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR