イッちゃん&いっちゃん~前編~

こんにちはサポーターいっちです

先日、山奥に咲く花々の写真を記事にしたところご丁寧に名前を教えてくださった皆さん!
本当にありがとうゴザイマス(__)
後日名前と共に紹介させていただきますね♪ルンルン
※25日~コメントのお返事を書きました^^

ではでは本題へ。
3月にお邪魔した練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんの連載(?)記事です。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
前回、私の膝に乗っていながらおやつをあげていたお客さんを気にしていたイチゴちゃん。
向こうに行けば、おやつ食べられるのかな?
少し時を戻し、膝に乗る前のイッちゃんの様子をご覧ください。

ソファーに腰掛けると、テーブル下のベッドにイッちゃんが居たので「イッちゃん!」と呼んだら、
呼んだ?
↑ご覧のようなキャメラ目線♪
歓迎の舞~♪
そして私の隣に移動し、クネクネダンス開始!
ヒートアップ!
どうやらこのクネクネ、イッちゃん流「今日はOKよ」のサインみたいです^^
乗った!
ひとしきりクネッた後、膝乗りサービス開始~
まったり~
リラックスモード♪
おやつパーティーも気になる…
ほどなくして、おやつのお客さんがやって来てイッちゃんは葛藤します。
しばらく考えた結果…
でも今は接客が大事!
膝乗りサービスに徹します!
と言わんばかりに私の膝から動きませんでした
イ、イッちゃん(感涙)

こうしてイッちゃんといっちゃん(私)の仲良しタイムは保たれたのであった^^
画像が多いため、来週後編をお届けします。
~おまけ画像~
イッちゃんのボンボン尻尾
イッちゃんの尻尾

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クネクネしてるのって
甘えてるとか遊ぼうってアピールしてるような
感じなんですよね
よくさっちゃんがそうなの
イッちゃんの尻尾短くて可愛い^m^
↓買えませんでしたー
速攻で売り切れてた~
仕方がないから?他のを買いました

No title

イッちゃんと呼んだら、いっち様の膝の上に乗って
クネクネして、甘えて、抱っこされて
お互いに❤ハッピ-な時間でしたね✌✰•‿•✰✌
呼ばれても、いっち様の膝元から離れようとしないなんて
可愛くて、癒されすぎの、いっち様の幸せタイムでしたね(◉ܫ-๑)。

No title

イッちゃんご機嫌さんだったのですね
杏樹もクネクネするんですけど
近づくとイヤ~って逃げていっちゃうんです(>_<)

すごい!
おやつよりもいっちさんのお膝を選んだのですね
居心地のいいお膝だったのですね♪
これはとっても嬉しいですよね
幸せの時間でしたね(*^_^*)

こんにちは!!😺

いつも、記事にして頂いて、有り難う御座います!!😺

イチゴちゃんは、膝の上に乗る前に、そんな行動をしていたんですね!!😺

初めて知りました!!😺

しかし、おやつよりも、お客様を撰んだイチゴちゃんは、さすがは過去、膝乗りナンバーワンスタッフです!!😺

写真も、ストーリーに合った、ショットなので、まるでイチゴちゃんが、話し掛けているかの様に見えます!!😺

また次の、更新も楽しみにしています!!😺

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-216
お返事がまたもや遅くてスミマセン><

そうなんですかv-21
クネクネするコって人好きなんでしょうかね?
イッちゃんは毎回ではないのですが、気分が乗ると必ずクネクネします^^

さっちゃんのクネクネもたまらないでしょうねぇv-10
挙句、あのまん丸お目目で見つめられたらいくらでも遊んであげたくなりますねv-238

イッちゃんの尻尾は萌えポイント高いですよね!

遅ればせながらショップを覗いたら軒並みソールドアウトでしたねーー;
私も一品しか買えませんでした~(涙)

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-353
お返事が遅くてスミマセンv-356

イッちゃんてば、私の猫?!と勘違いさせるほど接客上手なんですよv-345
毎回ではありませんが、気分が乗るとクネクネした後お膝に乗ってくれます♪
本当に至福の時間でしたe-58

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスi-221
お返事が遅くなってスミマセンi-238

杏樹ちゃん!
クネクネするのに近づくと逃げるんですかi-203
なぜクネクネするのだろう…謎i-228

あのぅ、一応イッちゃんには「遠慮しないでおやつ食べてきていいんだよ」
と声はかけたんですよi-237
でも接客を優先したイッちゃんはおもてなしクイーンですよねi-214

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-243
お返事が遅くてスミマセンe-350

イッちゃん、いつもお膝に乗る前はクネクネするんですよe-266
気分が乗ったときだけですが、お膝に乗ってくれた時は最高の気分になります^^
イッちゃんは真の接客上手ですねe-284

次回は来月の更新になると思います。
長期外出のためコメント閉じる予定ですが、宜しくお願いしますv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR