イッちゃん&いっちゃん~後編~

おはようございますサポーターいっちです

3月にお邪魔した練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんで、イチゴちゃん(イッちゃん)と膝乗りサービスタイムを満喫しました。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
5月27日の続きの記事です。
至福タイム続行中
膝の上でちんまりしているイッちゃん。
後頭部撮り放題
「夏目友人帖」の猫さんのような後頭部ですね。
横向いてみた
でもまだちょっぴりね、
うん?
居心地いいね
おやつのお客さんが気になるの…
そ、そうだよね^^;行ってきていいんだよ?
白黒バージョン
イッちゃんがお膝に乗っている間は幸せですが、することがないのでカメラをいじりました。
モノクロのイッちゃん^^
白黒後頭部
モノクロ後頭部!
黄色だけカラー
そして黄色だけカラーにするモードにしてみたところ、
イッちゃんの毛の一部が黄色くカラーになってました

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています

◇お知らせ◇
8日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
仔猫ちゃんが沢山待っています!大人猫ちゃんも魅力的ですよ~

帰省中のため記事は予約投稿&コメント欄閉じています(__)

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR