ニャンズのネックレスを編み編みしました

おはようございますサポーターいっちです

久々にヘンプネタを^^
こちらの勝手で某ブロ友さんにニャンズのネックレスと携帯ストラップを編み編みしました。
ピンクの首輪~前~
可愛いおんニャのこ用のネックレス。
センターに紅水晶、サイドにイニシャルビーズとハートのプラスチックビーズをあしらいました。
ピンクのヘンプは「さくら」という名前^^
ピンクの首輪~後~
後方の留め具にはエスニックボタンというボタンをつけました。
紫の首輪~前~
そして凛々しいおとこのコのネックレスは紫!
センターに編みこんだのはアメジストです。
ビーズを付けない分、編み目に凝ってみました(ガタガタですがーー;)
紫の首輪~後~
後方の留め具は、紫のエスニックボタン。
いずれもブロ友さんにお好みの色を伺って編みました。

あとは頼まれても無いのにストラップまで押し付けてしまいました~
ソーダライトのストラップ~全体図~
天然石ソーダライトと星型のビーズをつけて、水色のヘンプで編み編み♪
ソーダライトのストラップ~アップ~
個人的にと~っても楽しい編み編みタイムでした
編む時間が楽しくて、ブロ友さんに無理やりお願いして作らせてもらいました。
自己満足に付き合っていただき、本当にありがとうゴザイマス(__)

さあさあ、お立会い!
明日はこのネックレスを身につけたニャンズのファッションショーが開催されますよ~
と~っても可愛いので(ニャンズが、ね)是非ご覧くださいませ

仕事のためブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピンクのヘンプ~さくらって可愛い名前ですよね
本当にありがとうございました
お宝です
また時々着けてもらっておしゃれしてもらいますね(^u^)

No title

素敵な首輪ですね♪
男の子の方がちょっと大人っぽい雰囲気がしますね
どんな子が着けるんだろう
楽しみです(*^_^*)

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山コメントをありがとうゴザイマスv-257

今回使用したヘンプで、ピンクだけが名前付きでした。
他のヘンプはカラーセットで購入したので^^;
「さつき」という名前のヘンプが出たら即買いしちゃいます。
(月別のカラーヘンプは何種類かあるんですけれど)

いえいえ~v-318
こちらこそ無理を聞いていただき、楽しい時間を与えてくださって感謝していますv-353

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-318

えぇ~(照)
ステキですか~?嬉しいですv-291

ここ最近はヘンプに触る時間が全くないのですが、
頭の中でデザインは常に考えています。
今更なんですが、ようやくコレv-21というのを思いつきました。
もうしばらくお待ちくださいませ(__)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR