ヘンプネックレス de ニャッションショー

こんにちはサポーターいっちです

今日は暑いですね^^;
水分補給を忘れず、熱中症にならないようにしませんとね!
※先日は白髪染めに関してコメントをありがとうゴザイマシタ(__)29日~コメントのお返事を書きました

さてさてぇ~
昨日紹介したヘンプのニャンネックレスの続きですよぅ
早速ピンクのネックレスを身につけたチャーミングニャンコに登場していただきましょう♪
さっちゃ~ん!
後ろから!
どうかちら?
わ~メッチャ似合ってる
でも、後ろからじゃあ可愛いお顔が見えないからこっち向いてもらえるかな?
横から!
こうかちら?
あ…惜しい><
もうちょっと目線くださ~い。
上から!
わかりまちた^^
え?背面図になっちゃったよ~(涙)

文句言わずに身につけてくれた上にモデルさんまで勤めてくれたさっちゃんに拍手

お次は紫のクールネックレスを身につけたクールガイニャンコさんの登場です
おふみく~ん!
正面から!
僕はさっちゃんと違って上手にポージングします。
おふみくん、ヒューヒューだね(死語)
黒毛に紫ってこんなに合うんだなあ
横から!
僕のチャームポイントは横顔です。
仰るとおり、見事な横顔!おふみ様~
背中で語る!
僕の尻尾は長くて先が鍵になってます。
ニャんてお美しい後ろ姿!
もはや首輪など目に入らなくなってます(汗)

ということで、モデルニャンズはいつも大変お世話になっている
まったりネコろぐ」のもちゅみさんの愛猫ちゃんでした~

事の経緯は、いつももちゅみさんのブログを拝見していると
おふみくんとさっちゃん(さつきちゃん)がシュシュやネクタイやケープ等のオサレアイテムを身につけていて、
猫さんもオサレに出来るんだなあ~と思ったからでした。
おまけに2ニャン共嫌がらずに身につけてモデルさんもこなしているのを見て、「あわよくば私のヘンプも」
と虫のいい感情が湧いたのですーー;

まだまだ改善点ばかりのヘンプですが、
こうしてモデルさんを引き受けていただいて(しかも、すっごく素敵に着こなしてます^^)
編み編みする機会を設けていただいたことにとても感謝しています。

現在、こちらからお願いしているにも関わらず未だお待たせしている皆さん、本当に申し訳ないです。
納期とか全く守れない環境で編み編みしているので尋常じゃない期間お待たせしております。
それでもいい!という方がいらっしゃれば随時編み編みは受け付けておりますので、
気軽にコメントにてお知らせくださいませ。

もちゅみさん、ご協力&写真提供本当にありがとうゴザイマス!!
おふみくん&さっちゃんのポストカード
もちゅみさんのブログはコチラです
→「まったりネコろぐ

5月も大変お世話になりました(__)
来月は半月ばかり予約投稿&
コメント欄閉鎖となりますが、
引き続き宜しくお願いします♪

※明日の記事よりコメント欄閉じさせていただきます。

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~っ!!
おふみさんとさっちゃんでしたか♪
確かもちゅみさん紹介されてましたよね
2にゃんとも似合っててイメージにピッタリ

おふみさんっていい意味でスキが無いお方ですよね
さっちゃんはサービス精神旺盛!

あみあみ全然大丈夫ですからね
6月はお忙しいのですね(汗)
無理なさらないでください(^^ゞ

No title

ピンクの豪華で可愛い首輪を付けた、お茶目な
可愛いさっちゃん、とってもお似合いですよね(✿◕‿◕)
お済ますおふみ君は、紫色がク-ルな
イメージでステキですよね(。◠‿◠。)

器用な、いっち様の作られた首輪は
世界で一つで、晴らしですね✌✰•‿•✰✌

No title

2ニャンにほんとにありがとうございました!
どっちも似合ってるよね~
色もいいし
そうなんですよー黒猫って赤もいいけど
紫や水色というのも似合ってるんです
赤だと可愛くなるし
紫は大人ぽく~
水色もいいし
他のニャン達にも作って上げてるんだー
すごいいいもんね~喜ぶよーまたその猫ちゃん達の紹介もお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-256

うふふ~v-290
マイブログでモデルニャンといえば、隠すまでも無く
おふみくんとさっちゃんなんですよv-353

今回は、もちゅみさんにご希望のカラーを伺ったので
より2ニャンのイメージに近い形になったかなあと思います♪

おふみくんって、ホント「おふみさん」とか「おふみ様」と
呼びたくなる雰囲気ですよねv-348
実は着物とか似合いそうe-412
さっちゃんは、もうとにかく見ているだけで目尻が下がりますねe-420

お待たせしまくっていて大変申し訳ないです><
いくらなんでも、そろそろ急がなければe-282

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-254

もちゅみさんのブログを拝見していた当初は、
さっちゃんは赤が似合う!と思っていました。
でも実際はピンクがよく似合っていて、
やっぱりご家族の目は確かなんだなあと勉強になりましたi-220

おふみくんは何を身につけても、いやそのままで充分かっこいいですよねi-233

いやいや~器用だなんてとんでもないですぅi-238
ヘンプの編み編みは「自称不器用」の方の集まり、
とたまに参加しているワークショップの先生が仰っていました。
不器用でも作品が完成できる!という自信をつけさせてもらったのがヘンプ編み。
編み物も裁縫も挫折した私にはありがたい存在なんですi-176

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-238v-351

こちらこそ~e-466
お勉強する機会を与えていただき感謝感謝ですe-267

さっちゃんのさくらヘンプは一目ぼれした色なんですv-252
あんなに可愛く着こなしてくれたさっちゃんにも感謝!です^^

おふみくんと紫の組み合わせも、おふみくんの雰囲気に合っていて最高でした♪
水色もどんな感じなのか?ちょっと気になりますv-348

ニャンコに限らず、ワンちゃんや人間さんにも色々作りたいところなんですが(汗)
まだまだ勉強不足で><
今後も修行に励みますv-91
今回もリンクやら色々とご協力いただき、本当にありがとうゴザイマシタe-257

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-120

その部分は特にデリケートですものねe-258
私は10年くらい前、急にアトピーを発症した時期がありました。
目の周りがカサカサと粉を吹き、お化粧出来ませんでした。
今は善くなり、無添加化粧品でメイクしてますが口紅だけはつけるとガサガサになります。

無添加や低刺激の製品は随分種類が増えましたよね!
でも、まだまだ値段が…ーー;

肌質に合った物に上手く出会えれば良いですよねe-343
もうちょっと調べてみたいと思いますe-297
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR