面白にゃんこガチャガチャを見つけました

こんにちはサポーターいっちです

入梅後はじめての晴れ!
有意義に過ごされましたか?
ニャんだか気持ちまで晴れやかです^^

さてさて、本日も簡単更新で失礼します(__)
福島をブラブラしていたら、こんなガチャガチャを見つけました↓
ねこCafe3
反射してますがーー;
「ねこCafe3」
3ということは、1と2もあったということですね。全然知りませんでした><
Wニャイス
デザートと化したニャンズは全6種類。
ダブルニャイス2種と、
ゼリーとアラモード
ゼリーにフルーツポンチ、
ペルニャイス
そしてクッキーサンド。
ダブルニャイスが欲しいなあと願いつつ、ガラガラポン!
ペルニャイス正面
出てきたのは「ペルニャイスサンドチョコクッキー」でした^^
ペルニャイス横
しっかりサンドされていますね~
ペルニャイス後ろ
ペルシャだけあって、ゴージャスな尻尾♪
ちなみに、
いぬぱん
わんちゃんバージョンは「いぬぱん」らしいですぜ。
ポメカツサンドが気になる~

         ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いガチャガチャですね
こういうのは自分家の猫と同じ毛柄があると
やってみたくなります(^u^)
全然違う毛柄だとガク~ってくるんだとけど(出てきたのが)

No title

これは初めて見ました~
私の大好きなデザートになっているのですね(*^_^*)

私はダブルニャイスがいいなぁ(笑)

いぬパンも気になりますね♪

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-367

ガチャガチャコーナーを見つけては、猫の物があるか探すようになりました^^;
やはり愛猫ちゃんと同じ柄のが欲しくなるものですよねv-398
毎回、欲しい物を決めて念じながらガチャるのですが、
第一希望が出てきたためしがありませんv-393
そんなもんでしょうかねv-356

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-45

デザートとニャンコのコラボ…考えた人、凄いですよね(汗)
ダブルニャイスは文字通り2ニャンが乗っているのでお得感満載ですよねv-392

ポメラニアンって、実家のお隣さんが飼っていたのですが「油揚げみたいだなあ」(失礼><)
と思っていました。
カツにも見えますよねv-353

No title

これですね~(笑)。
そうなんです、1と2があったらしいんですよ!!
どちらかはコンビニで見ました。
でもなんか・・・、かわいいんだけど、手が伸びなかった(苦笑)。
今回のガチャガチャも、つい数日前に見ましたよ。
クッキーサンド、後ろから見ると、チョコクリームがはみ出した、フツーのクッキーサンドに見えちゃいますね。(*^m^)

今日ブログ更新しようと思ったんですが、ちょっと時間がなくなっちゃって。。。
明日、更新しますね。

Re: 夕霧さんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-101

クククククe-455
も~夕霧さんたら、笑わせないでくださいよ~。
可愛いんだけど手が伸びないって(笑)
これ、見れば見るほど可愛いんですから^^
それにしてもガチャガチャってコンビニにもあるんですか?

そんなそんなv-356
こちらこそメールの返信が遅くなっているので、一向に気になさらないでください(__)

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR