猫さんとの戯れin福島~その4~

こんにちはサポーターいっちです

昨日はブログを臨時休業とし、遊びにいらしてくださった皆さんにはご迷惑をお掛けしました(__)
いやなに、理由は大したことではなく、主人が昨日お休みということをすっかり忘れていて、
予約投稿する間もないまま下山(買い物)したというわけなんですーー;
間違っても体調不良などではありませんので、念のため報告いたします。
では、気を取り直して福島の猫カフェ「猫と木」の新入りニャンコさんに登場していただきませう
※18日~コメントのお返事を書きました。遅くなってスミマセンでした><

さあて、僕はどこに居るでしょうか?
え?いきなりのクイズ?
僕はどこにいるでしょう??
ここです、ここ!ここ!
トイレに通ずるドアのところ、です。
様子をうかがってます
はじめまして、僕あずき。スコです。
生後2ヶ月まで女の子と思われてたんだよ。

遊ぶ?
メンバー紹介の記事で「飼育放棄された結果スタッフになった」と書きましたが、とんあ勘違いでした><
失礼しました。
前回お邪魔した10月以降にスタッフとなったようです。
おねむZZZ
私の勝手な解釈だと、スコってもっとガッチリ体型のイメージなのですが
あずきくんはスリムで、どちらかというとアメリカンカールみたいな印象を受けました。
それにしてもよく寝てるなあZZZ
カシャッ(カメラのシャッター音)
シャッター音で起こされた
むむっ。
あ、ゴメン><起こしちゃったね。
ねじれてます
それにしてもあずきくん、ねじれてるねぇ。
お手手はこっち向き、アンヨはあっち向き^^
まずは手食い
しばらくすると、夕飯タイム♪
こちらの猫スタッフさんは食が細いのか、まずは店員さんが手渡しでご飯をあげます。
そして食器で
その後ガッつくあずきくん。
上からあずきくん
そんなあずきくんも上の方から撮ってみました。

あずきくんは1歳未満の遊び盛りなので、比較的フレンドリーで遊びにも乗ってくれます。
明日は、おはぎくんが登場します

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事も無くて良かったわ~
いつもお忙しいのですもの
御主人がいらっしゃる時位はノンビリね(笑)

あずき君、確かに女の子っぽいね。
優しい顔だからかしら?
ルーシェもいつもメスと間違われます。
贅肉のせいで妊娠してると思われるのよ(-_-;)

No title

私も昨日はあっという間に時間が過ぎちゃって
今日のブログ記事がやばかったです
スコの猫ちゃんって女の子だと小柄なイメージが
あるかなー
まず手渡しでなんだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あずきくん!
ちゃんと見つけられましたよ~
置物みたくなってますね(笑)
まだ1歳未満なのですか
しっかりしたお顔をしているのでもうちょっとお兄さんかと・・・^_^;
確かにスコって手足とかぽてっとしている感じですが
あずきくんはスリムな感じですね(*^_^*)

フレンドリーな子ってホントに可愛いですよね♪
明日はおはぎくん!
楽しみです(^_-)-☆

Re: ROUGEさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-254
お返事が遅くなってスミマセンv-292

いや~ケアレスミスでした><
主人が休みだと遠出するので、返ってバタバタなんですよv-356

あずきくんは穏やかなコでしたv-344
確かにルーシェくん、女の子っぽいですv-324
妊娠してる、ってe-455

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-216
お返事が遅くなってスミマセンe-444

皆さん限られた時間の中でブログを仕上げられているとお察しします。
マイブログはコメントも訪問の方も少なめなので毎日何とかなっていますが
もちゅみさんは大変なのではないでしょうか??

スコの女の子は小柄ですかe-451
たまたま大柄なコしか見ていないから、そう思ったのかもしれません^^

そうなんです!
ここの猫カフェスタッフは、皆食が細くて手食いじゃないと食べないんです><
全然がっつかないんですよe-464

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83
お返事遅くなってスミマセン><

それならいいのですけれど…
ブログを拝見して青くなってしまいましたv-12
今後は気をつけたいと思います。

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-283
お返事遅くなってスミマセンi-238

トイレに行くための通路にドッカリ居座っちゃって、
他にトイレ行きたいコはどうするんだろう?って感じですよね^^;

あずきくんは、つい最近までケージに入れられた状態でお仕事してたそうです。
凛々しいお顔立ちなので、大人っぽく見えますよねv-353
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR