猫さんとの戯れin福島~その7~

おはようございますサポーターいっちです

福島市の猫カフェ「猫と木」の猫スタッフ、こむぎちゃんを紹介します♪
無防備
何か用?
お寛ぎ中のところ失礼します(__)オバチャン、こむぎちゃんのファンなので写真撮らせてくれませんか?
放心状態?!
う~ん、どうしようかな?
お願いしますよ~
寛いでました
可愛く撮ってくれるなら、よくってよ^^
ありがとう!
というわけで、こむぎちゃんはエキゾチックという血種で、
可愛い横顔
お鼻がクシュッとしているのが特徴です。
横向きこむぎちゃん
お目目とお鼻が弱いらしく、こむぎちゃんも結膜炎に罹っていたことがあります。
上からこむぎちゃん
上の方から撮ったこむぎちゃん。
食が細いせいかスリムです。
撫でられて戸惑ってます
おもむろに、友達がこむぎちゃんをナデナデしてみたところ戸惑いを隠せない様子^^
恍惚~♪
しかし、すぐにご満悦の表情に

こむぎちゃんて福顔だと思いませんか?
見ているだけで幸せな気持ちになります♪

明日は福島ネタをお届けします。

◇お知らせ◇
29日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンズに家族が見つかりますように

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は週末に行う予定です

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう種類なんですね
そっか~お目目と鼻が弱いんですね
鼻だ低いと(猫種で)いびきとかもあったり
もありますもんねー
こむぎちゃんものすごく可愛い~^m^

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントをありがとうゴザイマスv-417
予約投稿をうっかりUPしてしまったため、時間差でのお返事失礼します><

ワンちゃんも同様らしいですが、フガフガ言っていたり
涙を流していたりという機会が他の種より多めらしいです。

もちゅみさんも、こむぎちゃんお好きですか?
見た目も立ち居振る舞いも女の子って感じで、私はハマッています^^

No title

まさのエキゾチックって感じですね~
ペルシャよりもペチャっとしているのですかね?
なんだか見ていて飽きなさそうなこむぎちゃん❤
ずっと見ていたい感じです(*^。^*)

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-282
お返事が遅くなってスミマセンv-356

こむぎちゃんはサビのエキゾチックなので、
正直なところ好き嫌いが分かれるかもしれません。
実物を見たら、その可愛さにやられますv-344

クシュ具合はどうなんでしょう?
ペルシャもニャかニャかのクシュ系ですよねv-417
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR