猫さんとの戯れin福島~その8~

こんにちはサポーターいっちです

昨日は車から慌てて撮った「ヨークベニマル」の低クオリティ写真記事に沢山のコメントをありがとうゴザイマス(__)
初めて伺ったスーパー名が幾つかあり、とても興味深かったです^^
地域によって取り扱っている商品が違ったり、それぞれ特色があって楽しいですよね。
旅行に出た際にスーパーを覗くのも一つの観光ですね
(ちなみに福島のスーパーは納豆コーナーが充実しているように思います。群馬は粉とモツコーナーが広い!)

それでは、二日ぶりに福島市の猫カフェ「猫と木」のスタッフニャンを紹介します。
あまりに可愛かったので画像多目です。※但し、ほぼ寝顔ですーーZZZ
一昨日登場したエキゾチック・こむぎちゃんと姉妹の、もなかちゃんです。
だ☆
グーZZZ
ら☆
スカZZZ
け☆
ピーZZZ
す☆
ちょっと目を開けたので、この可愛いお手手を触ってみたら…
側溝ペロペロと舐めて匂いを消されました(TOT)
ぎ☆
もなかちゃんが寝ているのは、
もなかちゃんの寝床
カウンターテーブルの上。
オレンジジュースともなかちゃん
注文したオレンジジュースを置いてみました
や☆

そして再び寝入るZZZ
る☆
左のお手手、浮いてるよ~^^
気☆
「お~ば~け~」の真似
か、かわゆい
な☆
アンヨを上げて毛づくろい。
気のせいか、アンヨが短く見えます(汗)
し☆
恒例の?!
上からもなかちゃん。三毛です。

~おまけ~
姉妹の2ショット
もなかちゃん&こむぎちゃんが窓辺で佇んでいるところ。

明日は、男性客人気№1といわれている「ねねくん」が登場します!

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます。
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンズに家族が見つかりますように

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もなかちゃんの行き倒れ寝可愛いですね~
モフモフだからあんよが短く見えるんですよね^_^;
にゃんこってスタイルよくてもぽっちゃりでもどうしてこんなに可愛いのでしょうね!
羨ましいったらありゃしないですよ(笑)
窓辺の姉妹絵になりますね❤

No title

もなかちゃんも可愛いな~^m^
今日主人がカワウソの子供?の画像や
りすの可愛い画像を
ものすごく可愛いって見せてくれたけど
やっぱり猫の可愛さは私の中では群を抜いてです

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-517

この格好が罪な程可愛いですよねぇv-10
確かに!
「猫」というだけで無条件に可愛いv-344
そもそも存在が罪なんですねv-353

もなかちゃんとこむぎちゃんは仲良しなのかどうかイマイチ分からないのですが、
2ショットが撮れて嬉しかったです♪

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

猫に勝る者無し!といったところでしょうかe-420
猫は何をしても可愛いですものねe-68
ご主人はきっと動物全般お好きなのでしょうか?

もなかちゃんは、この寝姿が可愛過ぎでしたe-266

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR