さっぱり味のポテチとデラックス豆乳を飲みました

おはようございますサポーターいっちです

色々と記事にしたいことが溜まっておりますが、
時間の都合&お目目直しと名打って久々に食べ物記事にします。
いずれも随分前にスーパーで見つけて口にした物です。
沖縄シークワーサー
ポテトチップ「沖縄シークヮーサー味」
すっぱむーちょみたいな味かと思いきや、塩味と柑橘特有の酸味が爽やかで美味♪
ソイプレッソ
飲み物コーナーでは、カップに入った豆乳を発見!
ソイプレッソは、まんまコーヒー牛乳。
ソイ抹茶
ソイ抹茶、甘。甘い。
いずれもお子様テイストな感じでした。
最近、同じシリーズでソイティーを見つけたので買ってみました。
未だ飲んでいませんが、きっとスウィートなんだろうな。

そそ。
ベカコさんも稼動してますが、記事にするのは当分先の予定です(汗)

仕事のため記事は事前投稿しましたコメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆乳でこういうのがあるんだ
知らなかった~
ポテチのこれも見たことないなー
限定品はつい買っちゃいますね

No title

わぁ~
この豆乳は初めて見たかもです(*^_^*)
これは豆乳好きの私としては飲まなくては(笑)

えっ?これチップスなのですか?
私飴ちゃんかと思ってました^_^;

スーパーで見たら買ってみますね♪

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-273

ドリンクコーナーを覗いてみたら、
さりげなく豆乳達が並んでいたもので、つい手にとってみちゃいました^^
高級感あふれるパッケージながら味はお子様仕様(スイート)です。

ポテチは結構前に買ったので、メーカーを忘れてしまいました><
サッパリ味でおいしかったです♪

そそ。
限定物といえば、もちゅみさんv-353
もちゅみさんの記事を参考にして、スーパーをチェックしてますv-275

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-368

えぇ~っv-405
とっくのとうにobaobaさんは飲んでいるものだと思っていました!
今のところ味は3種類です♪
甘いですよぉ~^^

フフフv-411
確かに飴ちゃんのパッケージにも見えますねv-425
これ買ったの結構前なので、コイケヤなのかカルビーなのか忘れてしまいましたi-238
食べるだけで沖縄気分が味わえるかも、しれません(ニヤリ)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR