ど根性マリーさんが咲きました

おはようございますサポーターいっちです

昨日のベカコさんに続き、ベランダで咲いているマリーゴールド記事もご無沙汰しておりました。
写真も古いもので恐縮ですが、まずは今月6日の様子をご覧ください。
蕾ができました♪
プランターの底から発芽した「ど根性マリー」が蕾をつけました!

そして10日の写真。
無事に咲きました♪
鮮やかな花を咲かせてくれました
プランターズはというと、
賑やか!
次々と花が咲き、ワイワイガヤガヤしております^^
順調な育ちぶり
チームオダマキの芽も、すくすく伸びております
パワーをおすそ分けしてもらえます^^
オレンジって見てるだけで元気になれる色ですね!

梅雨明けギリギリまで、日中晴れていても夕方になると土砂降りの雨が降ったりして天気が不安定でした。
現在のマリーゴールズは、一部その影響でしおれたりしましたが全体としては元気です。
また近況をUPしますね。

ひとまず、ど根性マリーさんの開花を喜ぶ記事でゴザイマシタV(^▽^)V

◇お知らせ◇
本日13~17時に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
当日お手伝いくださる方を激しく募集中です!お陰さまで決定いたしました!
が、次回以降も引き続き募集しております。
詳細はコチラ→

出張のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は月曜日を予定しています
 
             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 花のある暮らし*
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど根性マリーさん無事開花したのですね♪
ど根性な感じとオレンジ色!
とっても元気出ますよね(*^_^*)

また明日から頑張ろう(>_<)

↓ココナッツミルク味??
私、最近豆乳に疎くなっちゃってますね(汗)

No title

お花はいいですよね
見ているだけでも~
しかも自分で育てたのだと一層
よさそう(^u^)

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-398

マリーゴールドは、ほとんど世話しなくても勝手に咲いてくれるので助かります!
ど根性マリーさんを見るたび、
人の顔色とか言葉に一喜一憂されずに図太く生きようという気持ちになりますe-465

そうなんですe-390
最近出たらしいココナツミルク味。
obaobaさんはご存知だろうと思っていましたよ~
お店で見かけたら是非是非e-461

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-22

狭いベランダの一角で、ほぼマリーゴールドだけの花壇ですが
小規模なりに楽しんでいますv-398
種から育てると、情のわき方も違ってきますしv-344
マリーゴールドは世話要らずで初心者の私でもお花が拝めましたv-308
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR