いつさと掲載中のニャンズに会いました

こんにちはサポーターいっちです

日曜日は里親会の運び出しのお手伝いに行きました。
そこで、昨日の記事にしたいつでも里親募集中に掲載されている一部のコに会ってきました。

可愛いお顔でお出迎えしてくれたものの、触ろうものならパンチが飛ぶデイジーちゃん
しおらしいお顔
近づいたら逃げ出し、様子を伺っているビビリのプーくん
覗き込むお顔
※2ニャンは兄妹です。

綺麗なパステル三毛のパピコちゃん
高いところから様子伺ってます
「おらいは浪江町から連れてこらっちゃの。
は~何が何だか分がんねげんちょ、こだことしてっとこわくてしょうがねえの」

福島から来たパッピィ、訛ってるねぇ。
翻訳コンニャクあげるから食べて!
こ、こわい
先ほどの訳…「私は浪江町から連れてこられました。
何が何だか分からないけれど、こんなこと(緊張)してると疲れてしょうがないのです」
※浪江町の方言が分からないため、福島市の訛りを引用してみました。

とてもお外に居たとは思えない、金茶の夏ちゃん
夏ちゃん
しか~も!
メッチャフレンドリー♪
持ち前のルックスと人懐こさで勝負よ!
尻尾立ててスリゴロ&お腹を出してモフモフし放題です。

お次はチビチビ三兄妹。
チビチビ~ズ・珊瑚ちゃん
人懐こい琥珀くん
チビチビ~ズ・琥珀くん
おっとりタイプの黒玉くん
チビチビ~ズ・黒玉くん
他にも、かまって欲しくて鳴いてアピールしてくる、しまじいさん。
かまって~!
ハイパー過ぎて2回も出戻ってきたジュニアくんと、
ジュニアくん
もずくくん兄弟。
もずくくん
ケージでは大人しくしていたし、移動のためキャリーに入るときも良いコちゃんでした。
そんなにハイパーなんだろうか??

みんニャ里親さん募集中です。
このコ達にビビッときたら、、NPO法人nekonokoまで問い合わせおよびお申込みくださいませ。
宜しくお願いします(__)

明日から金曜日まで記事が予約投稿となりコメントのお返事が遅れることと、
本日もお知らせ記事のためコメント欄閉じます。

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR