パスタと焼きそばのコラボ?!

おはようございますサポーターいっちです

常々体にいいものを食べたいと思いつつも、ジャンクフードを欲する時もあります。
で、食べてみました。
UFOブラジリアンシーフード
「UFOブラジリアンシーフード味」
魚介とトマト?!
湯きり口が進化している!
最近のインスタント焼きそばはアレですね、
中蓋が紙になっていて湯きり口は付箋みたいにペリッと剥がす仕様になってるんですね。
焼きそばではない?!
ドッキドキの湯きりタイム、中身をこぼすことなく終了していざ実食!
ズルズル、ズルズルッ。
ん、これペスカトーレ味です。焼きそばじゃありませんわ。
わずかにピリッとしていて、辛いのがお好みでしたらタバスコを加えても美味しいと思います。

続きまして。
ペヤング焼きそばナポリヤン
「ペヤング焼きそば ナポリやん」
トマト味ソース?!
まんまナポリタン
ペヤングは外蓋に湯きり口がついていて、こぼさないかハラハラものでした><
ことなきを経て、いざ実食!
ズルリ、ズルズルッ。
ん、これはスーパー等で売っている粉末ソースが添付されたナポリタンの味です。

どちらも美味しいですよ~
ただ「焼きそばが食べたい」と思って食べると出鼻をくじかれます^^
せめて「パスタが食べたい」と思って焼きそばを選ぶことをお勧めします←なにやらめんどくさいコトになってます。

◇お知らせ◇
10日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
暑い中、ボラさんも参加猫達も頑張っています!
是非是非ニャンコを家族の一員に!!

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事は週末を予定しています。
皆さんのブログへは、こっそりこそこそお邪魔いたします
  
             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カップやきそばって滅多に食べないけど
カップラーメンとか無性に食べたくなりますよ~

でもこれは興味津々!

↓のマリーさん凄いわ!
種はもう採取してもいいのね。
ウチも終わったのとっておこうっと♪

No title

今ってナポリタンブームですか(笑)
トマト好きなのでUFOの方は美味しそうな気がします!

あはっ!
ややこしいチョイスになりますけど
焼きそばって思って食べてはいけないって事ですよね(笑)

ジャンキーな物や高カロリーのものってどうして
食べたくなっちゃうんですかね~
ちゃんとバランスよく食べないとって思うのですけど
変なものばかり食べてます(>_<)

No title

UFOブラジリアンシーフード味は
見たことなかったなー
私は結構カップ麺のやきそばって
食べ飽きちゃうんですよね^_^;
ナポリタンのスーパーで売ってる粉末がついたのって
昔好きでした(^u^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスe-120
お返事が遅くなってスミマセンe-444

わっv-12
お邪魔したご挨拶、とURL貼らなかったのですが(汗)
ご丁寧にありがとうゴザイマス(__)

またこっそりコソコソお邪魔させてくださいv-535

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-372
お返事が遅くなってスミマセンv-393

実は、そんなに麺類LOVEv-350ではないのですが、
ラーメンはアレルギー物質が入っているのが多くて避けていて、
焼きそばは比較的大丈夫なのでたま~にチェックしてますv-28
これは、ちょっと気になる感じですよねv-411

プランターの底から発芽したんですよe-53
私のようなお花初心者でも、マリーゴールドは育てやすいことが分かりましたe-113

今回の種も、2世代目なので弱弱しいものもありました。
3世代目だと、もっと弱弱しくなるかもしれませんが、
是非採取してみてくださいe-68

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスe-430

ハイ、空前のナポリタンブームですe-455
どちらもトマト好きにはたまらないお味かと思いますよ~e-461

麺は焼きそば、味はナポリタンなので、そうですねぇ…
どういうときにチョイスすればいいのでしょうねぇ??(困惑^^;)

食生活、気をつけなければいけない年代なんですけれどe-258
ついつい食べちゃうんですよねぇ(反省)
でも、また面白いジャンクフードがあれば記事にします(やっぱり反省してない)

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-17

UFOの方は、売っているところがまだまだ少ないような気がします。
ちなみに群馬はペヤングの本社があるせいか、UFOそのものを置いてあるスーパーが少ないような…
このUFO、東京のコンビニで買いました^^;

あ~、分かりますv-28
大盛りのやきそばって飽きるんですよね><
これは辛うじて飽きずに食べられました^^

粉末ソースのナポリタン、たまに食べたくなりますよねe-454
懐かしい味ですよね~

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-83
お返事が遅れてスミマセンv-40

も~ホントにドジしてしまってご迷惑をお掛けしました><
ブログへお邪魔して語りたいと思いますv-238
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR