広大なヒマワリ畑、再び!

こんにちはサポーターいっちです

今日からお盆休みという方もいらっしゃるかと思います。
が、台風が来ているとのことで天気が不安定ですね><
お出掛けの皆さんは、どうぞくれぐれもお気をつけて!
※6日~コメントのお返事を書きました!沢山のコメントをありがとうゴザイマス!!

さてさて。
先日記事にしたヒマワリ畑。
全然咲いてないっ!
7/30現在は惨敗でしたが、8/5に再び行ってまいりました
再び、こんにちは♪
あたしはヒマワリ畑に咲くヒマワリ。
今回は皆咲いてるかしら?

どうなってるか、見てみたい?
沢山写真を撮ったみたいだから、羅列するわね♪
ちょっとずつ引いてきますわよ
ザワワ~
後ろ姿もいいでしょ?
ザワワ~
整列!
ザワワ~
う~ん(@O@)
ここはサトウキビ畑じゃないんだけどねぇーー;
満開なのよ~
エヘヘ!見事でしょ?
僕もエヘヘ
僕も大喜び♪BY,蜂
ココからは似たような写真で失礼します↓
誰のために咲いたの?
それは、あなたのためよ
白い夏の日差しを浴びて
こんなに開いたの
恋の夢を求めて、まわるひまわりの花
そしていつもみつめてくれる
あなた太陽みたい
たった数日で満開になっていたヒマワリ娘。
大勢の(といっても10数組)見物客で賑わっておりました。
満開の様子を皆さんにご覧いただけて、よかった~
再度連れて行ってくれた主人に感謝!

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
暑い中、ボラさんも参加猫達も頑張っています!
是非是非ニャンコを家族の一員に!!


             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~再度行ってきたんだー
やっぱりこうして咲いてると圧巻ですね
そんなに遠くないのかな?
この時雲もちょっと多めな感じで
暑さはだいじょうぶだったかな

ありがとうです
冷蔵庫で冷やして3つとりあえず食べました
なんかねお醤油?みそ?ぽい
しょっぱさもあるチョコだった
焼きまんじゅうは知りませんでした
珈琲OKです
あとで早速1杯は飲みますね^^
本当にお気遣い~ありがとう~

No title

ひまわりを後ろから見たことありませんでした
後頭部って言ったら変ですかね(笑)
なんだか必死に太陽の方へ向く姿がとっても愛らしいですね

満開のひまわり
「夏」ですね(^・^)

No title

ひまわりのお花を、ゴッホの絵の様にカビンにさして
鑑賞するのも、ひそやかに一輪でも
又、広大なひまわり畑で見るのも、それぞれ感情が異なりますが
み~んな可愛いひまわりで、気持が朗らかになり好きです♡❣LロVЁ❣♡

遠くに見える山々(赤城山?と想像して)に囲まれて咲くひまわりも
又、違った目で見られてステキですね♫꒰⚫͈◡⚫̤꒱♫
カメラマンが撮る角度からも、又、楽しい想像が湧くきますね(♥◠‿◠♥)

ね~ひまわりさ~ん、恥ずかしがらずにこっち向いて~と
声を掛けたくなる後ろ姿も、又、ステキなアイデアですね♡(Ξ◕◡◕Ξ)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273

前回ヒマワリが咲いていなかったことに主人が納得できなかったようで、
買い物帰りに寄ってくれましたv-448v-355

以前記事にしたアジサイ園からそれほど遠くない場所にあるのですが、
この場所何回行っても迷うんですよねーー;

そうなんですi-2
この日は暑くて動くのが億劫で見物客も結構いましたから、
撮影は手短に済ませましたi-87

アチャー><
やっぱり焼きまんじゅう、ご存知ないですよね。
順番を間違えましたv-40
今度、本家本元の焼きまんじゅうを送りますね♪
(小麦粉ベースのお団子に味噌ダレが付いたオヤツなんです)

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-299i-1

アハハハ~v-291
ヒマワリ畑に来て、後ろから写真撮る人なんていませんよねぇ(苦笑)
正面のフォトスポッツにはデイサービスのおじいさんとおばあさんが居たり、
他の見物客で賑わってたものですから、変な角度の写真ばかりになっちゃいましたv-356

あ、あと正面からヒマワリの集団を見ると、なんだかジーッと見られてるみたいで落ち着かないんですよね(汗)
こんな雄大なヒマワリを見た後、家のマリーさんをみるとショボいですよねi-229

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスe-256

ヒマワリは本当に「夏」を感じさせる花ですよね♪
これだけ沢山咲いている場所に行くと、何だか視線を感じてしまって
正面から撮影するのが照れくさくなったりしました。

後ろ姿も可愛く、また正面の良い場所はデイサービスのおじいさんとおばあさんが楽しそうに歩いていたので
主に後ろ姿の写真になってしまいました><

チラッと写っている山は、方角からして赤城山かもしれませんe-342
前に記事にしたアジサイ園から、それほど遠くない場所にありますe-266

No title

わぁ♪リベンジ大成功ですね♪
こんな沢山の向日葵、見たことない~
実際、その場にいたら感動しちゃうだろうな(*^_^*)

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-361

ほんの数日でここまで咲くとは思ってもみませんでした^^;
本当はものすごくパノラマ~な景色なんですが、
それは私のカメラ技術ではお伝えしきれませんでしたe-466

全国いたるところにヒマワリ畑はあるみたいですよね。
目の当たりにするとグッとくるものがありますよe-420
とにかく、満開の様子を記事に出来て自己満足してますe-461
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR