期間限定芋菓子を食べました

おはようございますサポーターいっちです

出張中に立ち寄ったコンビニで、美味しそうなお菓子を見つけました。
ジャガビー トマトサルサ味
じゃがビー トマトサルサ味
期間限定だそうです。
サルサソースを纏ったジャガビー
蓋を開けると、粉末になったサルサソースがまぶされたじゃがビーが登場♪

早速いただきます!
カリッとした食感のじゃがビーに、それほどピリッとしないサルサソースが絶妙にマッチ。
これ美味しい~
期間限定といわずレギュラー化してほしいくらいです。

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は水曜日以降を予定しています

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃがビー美味しいよね~♪
これは知らなかった~
売り切れになる前に食べなきゃね♪

No title

今日コンビニ行きましたがこれは見なかったです(>_<)
ちょっと濃そうですけど
この季節にピッタリな感じがしそうですね♪
見たら即買いしま~す(*^_^*)

No title

期間限定品なんだー
それだけおいしいなら見かけたら
食べてみたいけど
結構こちらで見る限定品のって
うちの近所(のスーパー)にないんですよねぇ

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-101
お返事が毎回遅くてスミマセンv-356

これはローソンに売ってますよ!
今日行ったら「ゆず胡椒味」も売ってました。
是非一度お試しくださいv-290

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスi-45
毎回お返事が遅くてスミマセンe-447

これはローソンに売ってますよe-428
たしかに濃い目の味付けかもしれません^^;
飲み物片手に食べることをお勧めしますe-423
あ、ちなみに今日ローソンに行ったら「ゆず胡椒味」も出てました^^

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-370

じゃがビーのHP見たら、トマトサルサ味が紹介されてました^^
これは新宿区内のローソンで買った物です。
今日、群馬のローソンに行ったら売ってましたよ~
おまけに「ゆず胡椒味」もあったので一緒に買ってみましたv-426
ローソンに行かれる機会があれば、是非!
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR