それぞれのお☆も☆て☆な☆し

おはようございますサポーターいっちです

先週の記事で、3月にお邪魔した練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さん記事を強引に締めました。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
で、今回からは先月末にお邪魔した時の記事を数回にわたりランダムに紹介します。

いや~、4ヶ月ぶりのねこ道楽さんだわ♪←いきなりの小芝居ーー;
皆、私のコト覚えているかしら?ドキドキ
接客隊長ベジータくん
いらっしゃいませ~(ニッコリ♪)
お久しぶりですネ、いっちさん。
お外は暑いですから、ゆっくり楽しんでいってくださいネ。
それでは、僕はアチラのお客さんに挨拶してきますのでこれで失礼しますネ。

何なんだ?この完璧なまでの接客態度…お店間違えたかと思った(焦)
お茶目隊長カールくん
おぅっ!来やがったな?こんちきしょう!
コ、コンチキ?!
たった今、ベジータくんに持ち上げてもらったばかりなんですけど??
キラリ流し目
猫には猫なりの接客ってもんがあんだよ^^b
あ、そうなのね。
(それにしてもカールくんてアメリカンじゃなかったっけ?なぜに江戸弁なんだろ??)
カールくんの開き
(ゴロ~ン)さぁ、触りな!
わぉ
モフモフ♪
※しかしながら、お腹を触ると激しくパンチをしてくるカールくんなのでした…カールくん特集は後日また^^
ガン見隊長フワリンくん
ジーッ。
あ、フワリンくんだ~
久しぶりだね!
考えてみたけれど…
?ダレだ?オラ、お客さんのコトが分からねぇだ。
え?フワリンくん??
分からねぇだ<(@O@)>
わあぁぁぁっ
…行っちゃった

フワリンくんを刺激しないよう、しばらく近づかないようにしなければ!
このように?!、それぞれにおもてなししてくれます
(恐らく)来週につづく。

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています

通院のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事と皆さんのブログ訪問は明日を予定しています
13日追記…10日~コメントのお返事を書きました!
  
             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな風にお腹見せてくれるのに
さわるとパンチしてくるんだ(~_~;)
ワフリンくんもちょっとご機嫌ななめだった?

そちらは昨日は雨でしたか?!
こっちもちょっと降ったけどそれほどじゃなく
夜はすごく過ごしやすかった
のに~今夜から熱帯夜復活らしいです

No title

ワンコは接客上手ですよね~
弟夫婦のワンコもすごく歓迎してくれてとっても可愛いんですよ

カールくん急接近だぁ
そうですよね
にゃんこにはにゃんこなりの歓迎の仕方があるんですよね(*^_^*)
みんな気まぐれ!
そんなところも魅力なのですよね♪

No title

猫も犬も性格に特徴があって、仲良しになれるま
時間がかかりそうですね(ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣)
触っても良いわよ~と言いつつ、触ろうとすると
😺パーンチをくれるカールくんですが、今度会いに行ったら
モフモフさせてくれるといいね(❂◡❂)

No title

ニャンコもワンコも子供の頃から飼ってるけど
どっちも甲乙付けがたいよね~

ダーリンはワンコの大袈裟なおもてなしが苦手らしいわ(^^;
ニャンコはさり気無くだもんね

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスV(^▽^)V

カールくんはスリスリしてきたり、オモチャを振ると遊んでくれたり
このようにお腹出して愛想が良いのですが、触られるのは嫌みたいです^^;


フワリンくん、一見仏頂面ですよね><
でもこの日は活動的でご機嫌さんでした♪

そうなんです~
酷い雨降りでした。
あの日は地域上げての大事な式典があったので、ピーカンでも困りますが
雨も大変なんです…
今夜は過ごしやすそうですが、いかがでしょうか??

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマス<(^O^)>

実は私、小型犬に吠えられる率が高いんですーー;
なのでベジータくんのように尻尾を振ってもてなしてくれると、
嬉しくて泣きそうになります(T_T)

弟さんのワンコさんも、きっとお利口さんなんでしょうね♪
obaobaさんはニャンコ、弟さんはワンコ。
動物大好き姉弟ですね^^

カールくんは毎回もてなしてくれるんです。
が、若干手荒ーー;
そこが可愛いんですけどね!

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマス☆

ワンちゃんとニャンちゃん、接し方は違うもののご主人を想う気持ちは一緒だなと思います。
ベジータくんも、猫スタッフにゃん達もオーナーさんと喋ってると更に手厚くもてなしてくれます^^

カールくんは毎回パンチが飛ぶので、合間を見てモフモフしています♪♪

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマス♪♪

ROUGEさんはずっと動物と暮らしてこられたのですね^^
それぞれに魅力がありますよね~

ククッ(^U^)
ご主人はワンコのおもてなしが大げさと?!
最初は尻尾を振って近寄ってくるのですが、
ほとぼりが冷めるとス-ッと居なくなってしまうことが多々あり、
その時は切ない気持ちになります…

No title

今晩は、早速、今週に記事が、アップされましたね!!(^-^)

そうなんです、ベジータ君のみ、ワンちゃんなので、接客が上手なんです!!(^^)

やはり、猫とは違いますよね!!(^-^)

カール君は、足腰が丈夫なので、キックされると、傷が出来るので、気を付けて下さいね!!(^^)

フワリン君は、本当に臆病な子なので、ほとんど、ねころんに居ますね!!(--)

次の更新も、楽しみにしていますね!!(^-^)

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-522

またランダムに更新していきますので宜しくお願いしますv-216
普段はワンちゃんに吠えられることが多いので、
ベジータくんの温かい接客は胸にしみますv-353

カールくんにパンチされないよう、こちらも度を越さないように戯れたいと思います♪
フワリンくんは今回、ねころんから出てウロウロしていたので写真が沢山撮れましたv-212
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR