期間限定、違う味の芋菓子を食べました

こんにちはサポーターいっちです

しょうもない愚痴なんですけどね、
高崎高島屋の屋上
高崎の駅前に高島屋があるんです!
その屋上で夏季にビアガーデンがオープンするので、
ほぼ毎年出かけるわけであります。
クリーミー泡の生ビール
美味しいお酒やお食事が楽しめるのですが…
自宅へは車じゃないと帰れないため、ドライバーの私は飲めません。
そもそもお酒は強くないし、食事がたらふく食べられるので充分幸せですが、
たまには飲みたい!というのも本音であります。
嗚呼、腹黒いーー;

どうでもいい愚痴はさておき。
月曜日に記事にした期間限定じゃがビー
今週ローソンに行ったら、新たなフレーバーを見つけました。
じゃがビーゆずこしょう味
「じゃがビー ゆずこしょう味」
ゆずこしょうフレーバーを纏ったじゃがビー
一口食べたらピリッ
でも激辛というわけじゃなく、始めだけピリッとしてあとはゆずの爽やかな香りが広がります。
トマトサルサ味も美味しいですが、こちらも甲乙つけがたい美味しさ♪

先日ネットで「ジャンクフードはタバコより害がある」という記事を見つけました。
ゾゾゾ~ッ

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎年出掛けるんだービアガーデン
若い時は何度か行ったけど
こちらの夏は夜もものすごい暑いから(ムシムシで)
最近はビアガーデンも全然行く気にならないんですよねぇ
ビアガーデン行ったのに飲めないのはちょっと残念ですよねー
かといって車でだと
代行とかタクシーって相当かかりそうだし
家の近所行動範囲にローソンがなかなかないんですよ
駅までいくとナチュラルローソンと100円ローソンがあるんだけど
そう思うと普通のローソンって・・・どこにあるっけ?と
今ふと思いました

No title

いっちさんお酒飲めるんですか?
ビールっておいしそうに見えるんですけど
苦くて・・・(>_<)

あっ
ゆず胡椒バージョンだ!
トマトサルサ食べましたよ♪
そんなに濃い感じもしなく
後引く美味しさでした❤

ゆず胡椒も見つけたら食べたいと思います(*^_^*)

No title

ご夫婦仲良く、ラブラブでビアガーデンは
最高ですねv-434
時には、雰囲気を変えて、楽しむお食事に幸せありよね。
ビアガーデンだけに、ちょっと、飲みたくなるわよね~ぇ(。◕_◕。)
でも、食事がたらふく食べられるの、本音が可愛いね(೨♛‿♛೨)❤♬♥

ほんの少し、ビールが飲める私に「じゃがビー ゆずこしょう味」は
おつまみに最高~よv-424

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-275

群馬に引越してからビアガーデンに足を運ぶようになりました。
(恐らく周辺に居酒屋とかが無いからだと思います)
確かに!
首都圏でビアガーデン、という気持ちにはならないかもしれませんね。
ビアガーデン行くならクーラー効いた居酒屋に行きますよねv-272

アルコールを飲まないビアガーデンは、バイキングと同じなんですよね(汗)
美味しそうなサワーとかカクテルも用意されてるので一杯くらい飲みたいんですけどねv-426

そそv-21
ローソンて店舗を増やし過ぎて業績悪化したんですよね。
なので今は大分縮小されていて、東京でも探さないと無かったりします。

じゃがビーは、たまたまローソンで見かけました。
他のコンビニにあるかもしれませんし、
HPに載ってるくらいなのでどこかに売っているはずです!

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-12

ビールは一定量を超えると蕁麻疹が出るので、飲んでも乾杯程度です。
他も量は飲めませんが嫌いではないですよ^^
ビールの苦味は大人の味ですよねe-350

やったe-266
トマトサルサ召し上がりましたか!
どこに売っていましたか??
あれは良いですよね~
ゆず胡椒もなかなかのクオリティですので、是非是非e-319

Re: にゃんこみかさんへ

いつもかわいいコメントをありがとうゴザイマスe-52

群馬に引越してから、帰りのこともあり居酒屋に行く機会がめっきり減りました。
なのでビアガーデンがひとつのイベントになっているような気がしますe-68
高島屋だからか、お食事が美味しいんですよ♪
ただ、お酒に合わせたメニューになっているため、一口でも飲みたくなるんですよv-292

なるほどv-21
じゃがビーは、おつまみとしても合いますねv-426
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR