サファリパークに行ってきました~その5~

こんにちはサポーターいっちです

前回記事にした、
群馬サファリパークのトラさんのお食事風景は衝撃的だったかと思います。
サファリパークのポスター
今回は少し穏やかな感じでお送りします。
アメリカバイソン
草食動物ゾーンへ。
ディズニー映画「美女と野獣」のモデル、アメリカバイソン。
一時は希少動物だったそうですが、今では増えすぎて家畜動物扱いとなったらしいです。
…ってことは?食べる、の??
※サファリパークのコ達は食用ではありません。
お食事の様子
ご飯となる草を積んだトラックについていく動物さん達。
鹿さん
見張り役?の鹿さん。
群れから外れたか??
君はだあれ?
そして、またバスは走り。
あれ?!去年は居なかったゾウさんが!
スマトラゾウさん
2ヶ月前にスマトラゾウが2頭仲間入りしたそうです。
ゾウさんのお尻
可愛いお尻♪
くるりと回って、
何となく撮ってみた上半身♪
ご挨拶!
飼育員さんの合図により、お鼻をクルンと丸めて左のお手手を挙げてご挨拶。
ラクダさん
ゾウさんエリアを過ぎたら、ラクダさんと鹿さんが居ました。
ラクダさんの首
ラクダさん、こんにちは!
ラクダさんのお顔
睫毛長いですね。
孤高の鹿さん
皆ご飯を食べている中、階段の下にもぐりこんでいる鹿さん。
どの世界にも一人を好むタイプって居るんだな…。

サファリパークの記事は、あと2回くらい続く予定です。

明日から出張のため、明日からしばらくの間記事は予約投稿となります
出張中は皆さんのブログへお邪魔できず、コメントのお返事も書けないので今日からコメント欄をお休みいたします(__)
御用の方は拍手コメントへお願いします
 
             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR