見返り美三毛と夏の終わりの原宿

こんにちはサポーターいっちです

昨夜出張から戻りました。
留守中も沢山のご訪問にコメント、拍手に応援ありがとうゴザイマス!!
今日も張り切ってブロ愚更新します^^

今回の出張、初日だけ定宿が満室だったため、
いささか贅沢なホテル(一泊が定宿の2泊分の料金)に泊まりました。
チェックインをすませ、外に出ると…
背中美三毛
わぉ!ニャんて可愛い後ろ姿なんでしょ♪
ねえねえ、こっち向いて~
お顔も美三毛
え?
キャーかわいい~
このホテルにはたま~に泊まりますが、ほぼ100パーセント出入り口で外猫さんに遭います。
毛並みがいいけど首輪はしてないので地域猫さんかなあ??
あんまり人馴れしてない感じです。

で、出張ついでに行ってきた所がありましてね。
参宮橋から臨む原宿駅
原宿です。
参宮橋の上から表参道へ
モノクロで撮ると、一気に昭和モード。
明治神宮入り口
明治神宮もグッと趣が出ます。
代々木公園
そして、今話題の代々木公園へ。
公園入り口
デング熱の影響で人が少ないかと思いきや、意外と賑わっていました。
これ以上、感染が広がらないことを祈るばかりです…
歩道橋から
この日の目的は代々木公園ではなく、道路を挟んだ
(上記の写真ですと、右側が代々木公園)代々木第一体育館です。
国立代々木競技場第一体育館
おぉ!開場前だというのに、すごい人。
JWAVELIVE看板
お目当ては15~21時までの長時間ライブでした^^
会場前には食べ物の屋台があったり、アーティストさんのグッズやCD売り場があったり
まるでお祭りのようでした。
うちわとTシャツ
6時間も体力が持つか心配でしたが、
どのアーティストさんも、曲は知らずともそれぞれカラーがあって楽しめました♪
また行きたいなあ、と思いましたが次回はお連れ様が欲しい!
おひとり様じゃチョッピリ寂しいと感じる空気があったとか、なかったとか^^;

◇お知らせ◇
7日(日)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
過ごしやすい季節になりつつあるので、ニャンコとの暮らしを御一考くださいませ☆
 
             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~
丸っこいにゃんこちゃんですね
美味しいご飯沢山もらっている感じがしますね(*^_^*)
見返り美にゃんいいですよねー
一番可愛い姿かも?ってくらい好きです

デング熱二人かと思いきや
結構拡大していますよね(汗)
そう言えば今年蚊に刺されてないです
まだこれから刺されますかね^_^;

6時間ぶっ通しですかっ!
スゴイですね
色々なアーティストが見られるのってイイですよね
これがきっかけに好きになることもあるかもしれませんしね♪

No title

あら~可愛いミケ猫ちゃん
しかもぽっちゃりしてるし毛並みもいいし
人慣れしてないのは外だといいのかも
しれないですよね
代々木公園のはどんどん感染してる人数が増えてますね
へぇ~ライブへ行ったんだ
私は音楽関係は全然なんですよね^_^;
6時間もってすごいなー
でも好きな方はたまりませんね

No title

出張にお疲れさまでした❤
みけちゃん可愛い~
ぽっちゃりしてるようですので、きっと
美味しいご飯を、もらってるのでしょうね(≧ܫ≦)

若さよね。
6時間のライブに、参加できるのはね(*✪‿✪*)
一人でも、み~んな、音楽を愛する仲間ですもの
大いに、楽しんで来たことでしょうね♥(。→v←。)♥

No title

繁華街だから何処かで御飯貰ってるんでしょうかね~?
野良とは思えない綺麗な猫ですね(*^_^*)

で!!代々木公園!
大丈夫ですか~?

私は蚊に刺され易いうえ、今、薬で免疫を無くしてるので
ウィルスに感染したら重篤になっちゃうので
代々木公園から遠いですけど
もしもの事があるので蚊取り線香焚きまくってますよ~

少しでも何か症状が出たら気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマス♪

ホテルの入り口には植え込みがあったりするので、
居心地がいいのかなあと思います。
このコ、本当に可愛かったです^^
だいぶ警戒されましたけど…

代々木公園、封鎖されましたね><
保菌した蚊が出たとかで。
蚊に刺されてないとは、うらやましい!
そのまま秋になってほしいです^^

今回初めてこのようなライブに参加しましたが、
思った以上に楽しめました♪
早速お目当て以外のアーティストさんをユーチューブでチェックしてます^^;

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-46

ここで出会うコは大体三毛ちゃんなんです。
周辺にはマンションしかないので、飼い猫ではないと思います。
まだ若そうでしたv-10

ついに代々木公園が閉鎖されましたね。
あの辺は外国人が多いですし、完全に防ぐのは困難のような…

いや~、超ロングランのライブでしたv-264
とにかく体力が持つか心配でしたが、最初から最後まで立ちっぱなしでした^^;
途中休憩もありましたし。

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスe-465

綺麗な三毛ちゃんですよねe-420
ベルボーイが居るような高級ホテルではなく、
入り口に植え込みがあったりして猫さんにとっては居心地のいい環境みたいです。

ライブはチケットを買うときに迷ったんですーー;
でも、いざ参加したら周りのお客さんの盛り上がりや
アーティストさんの魅せる力に感化されてあっという間の6時間でしたe-417

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-268

これだけポッチャリしていて毛並みがいいので、
キャットフードを食べているのでしょうね。
周辺にはマンションしかないですし、飼い猫とは思えないのです…

代々木公園には入り口手前しか行っていませんので大丈夫ですv-221
普段から真夏でも長袖着ていて、虫除けもバッチリしていますが、
血がまずいのか蚊に刺されることが滅多にないんです^^;

今回のお出掛け、正直少し迷ったんです。
でも6月からチケット買って楽しみにしていたので思い切って行きました。

ROUGEさんは絶対に近寄ってはいけない場所ですe-464

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

お言葉に甘えましたe-466
ご丁寧にありがとうゴザイマスe-420
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR