ヘルスィーなクラッカーを見つけました

おはようございますサポーターいっちです

結構前に、スーパーで軽めのお菓子を見つけました。
お米とおからのクラッカー~レーズンとココナツ~
「お米とおからのクラッカー」
レーズンとココナツ味
49キロカロリー
一袋49キロカロリーですって。
ほんのり甘くて軽いクラッカーです。
お米とおからのクラッカー~ほうれん草~
これは、ほうれん草と黒ゴマ味。
51キロカロリー
一袋51キロカロリー。
塩味かと思いきや、こちらも甘いクラッカーでした^^;

クラッカー大好きなのですが、どちらかというと塩味が好きです。
美味しいけれど、思っていた味と違っていました(汗)
薄味なので、何かつけるとよりいいかもしれません♪

◇お知らせ◇
23日(火)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
7日に行われた里親会では11ニャンに里親さんが見つかりました☆

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事と皆さんのブログ訪問は明日を予定しています
 
             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体にもよさそうだしカロリーもで
いいですね
甘いクラッカーなんだ
そそ、私も塩味が好きで
特にリッツが好き
主人はどんなクラッカーも好きみたいで
ちょっと値段が高め?のとかも食べてたりします

No title

これは初めて見ました~
おから・・・ウフフ♪
薄味とか素朴な味大好きです❤
明日スーパーへ行ったら見つけないと!

素朴な味が好きと言いながら
濃い系の物を沢山食べてしまう毎日(汗)
もうお腹がポッコリしててヤバイでございます(>_<)

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-45

ほうれん草のほうは、てっきり塩味かと思って口にいれたので
ギャップに驚いてしまいました(@O@)

あぁっv-10
リッツ!
そうでした、クラッカーの王道リッツの存在を忘れていました><
最近CMしてないですよね?
以前は沢口靖子さんを見るとリッツが食べたくなったりしました(汗)
あ~リッツが食べたいモードになりました!
今度スーパーで買ってこなければv-355

クラッカーって結構当たり外れがありませんか?
ご主人は何でもOKなんでしょうか??

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスe-427

これは素朴ですよ~
小袋に入っているので、あっという間に食べちゃいます^^
スーパーで見つかりましたか??

そうなんですよねv-21
やっぱり濃い味にはかなわないんですよねv-390
今更ながら、ビリーズブートキャンプを復活させようか悩んでいるところです(以前お腹痩せに効いたので)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR