やや雄大な景色と秋の花

こんにちはサポーターいっちです

今日は通帳の記帳が一杯になったため、人里離れた取引店に新しい通帳を作ってもらいに行きました。
道中、道の駅があり、寄り道しました。
そこから見えた景色が自然そのものですので、和んでいただければ幸いです♪
川その1
ニャンと、道の駅の裏が川なんですねぇ
川その2
木々が生い茂り、
川その3
岩がゴロゴロ。
川その5
川の水は澄んでいます。
これから色づきます
駐車場付近に茂っていた紅葉は、未だ緑色。
真紅のコスモス
出入り口にはコスモスが咲いていました。
パープルのコスモス
満開です♪

少しずつではありますが、山奥の葉っぱは色が変わってきています。

◇お知らせ◇
23日(火)に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
7日に行われた里親会では11ニャンに里親さんが見つかりました☆

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

道の駅いいですね~
そこのお野菜とか色々買えるの
こちらにはまったくないです
千葉に行った時昔寄り道して
行った時いいなーって思いました
コスモスも咲いてますね~秋ですね
コスモスは大好きな花です

No title

道の駅の裏手、いい景色ですね♪
川の景色、好きです!!
コスモス、かわいらしいな~♪
すっかり秋ですね~。

No title

素敵な道の駅ですね~
道の駅大好きなんです♪
特売所とかも好き・・・(*^_^*)

場所差支えなければ教えて頂けますか?

コスモス綺麗ですね
「秋」ですね(#^.^#)

No title

栃木県も山がありですが、群馬県の山は
また、景色が違うようのよね。
道の駅も好きですが、道路沿いにある、
老夫婦が一生懸命販売してる、新鮮野菜を
買うのも好きなのよね(Ő‿Ő✿)
お茶を入れてくれたり、おまけしてくれたりと
とっても温かみがあってね─✿♥♥
また来てね~の言葉に、今年も、りんごが販売される頃
行きたいと思ってるのですがね。
車の窓からのぞく、岩はゴロゴロ、川の水は澄んでる
この景色が大好きなの~♬♫♬

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-383
お返事がすっかり遅くなってスミマセンv-406

えっv-405
そちら方面には道の駅が無いのですか?!
言われてみれば、ローカルな場所に多いような気がします。
道の駅も、場所によって品ぞろえが全然違うんですよ><
この日行った道の駅は…^^;

コスモスは人気の高いお花ですよねv-297
あちこちに咲いているのを見ると、ホッとした気持になりますv-290

Re: ヒカリさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-133
お返事が遅くなってスミマセンe-350

リバーサイドにある道の駅なので、
このような絶景が拝めましたe-267
川、お好きですか~
我が家の周りも川なので、今度記事にしますねe-94

先月はあんなに暑かったのに、
あっという間に秋が来ましたねi-259

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-47
お返事が遅くなってスミマセンv-292

この道の駅はぁ(汗)、川とコスモスが絶景でしたけどぉ(大汗)
品ぞろえがイマイチなんですv-406
モチのロン、差し支えはないのでココと周辺の道の駅をお知らせしますね!

秋の桜と書いてコスモス。
あちこちで咲いているのを見て、秋を感じています^^

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-378
お返事が遅くなってスミマセンv-436

そうなんです!
群馬の山は尖っているというか、独特の形状なんですよね。
なんでこんなにギザギザなんだろう?と不思議に思っています。

老夫婦の農産物販売、良いですね♪
残念ながら出会った事はありませんが、手厚いおもてなしで味も格別でしょうねv-238
これから秋のお出かけシーズンですから、プランを立てませんとねv-411
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR