里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

突然ですが!
桜ドアップ
桜です。あニャたの風邪は、どこから?
私は喉から。
というのも、福島の実家へ帰った途端、咽頭痛→頭痛&鼻水→まさかの微熱に襲われましたとさ。
生まれながらにして汚れなき「どA」(ど阿呆)ですから、38度以上の熱は出たことがありません。
微熱なんて何年ぶりかしら…もしかしたら、いい年して少し賢くなったのかしら?うふふ。
ともあれ、季節の変わり目です。皆さん、くれぐれもご自愛くださいませ☆

久々のリアルタイム更新です。
連日の予約投稿&コメント欄封鎖のマイブロ愚へ足しげく通ってくださり、
応援ポチや温かい拍手コメントをありがとうゴザイマス(__)
皆さんの愛猫ちゃんや愛犬ちゃんに会うべく、父のタブレットを取り上げて読み逃げする日々を過ごしています。

今日は里親募集サイトいつでも里親募集中の更新をするため、鼻を垂らしながらネットカフェにきています。(迷惑客)
いいニュースが入ってますよ~
珊瑚ちゃん琥珀くん
珊瑚ちゃん(左)と琥珀くん兄妹は、同じお家に迎えてもらいました。
新しい家族♪
パパさん&ママさんと(nekonokoのFBより抜粋)
そして、臆病キングのプーくんも、
覗き込むお顔
トライアル決定しました!
やはり臆病猫さんが先住さんだそうで、彼らとの相性次第らしいです。ガンバレ!!

そんなわけで、更新したコは少なめです。
(ブロ愚更新時点で、まだ「いつでも里親募集中」に情報更新されていないため、今回はリンクしてません)


~更新したニャンコ達~
美歩ちゃん
美歩ちゃん
ねねちゃん
おすましねねちゃん
テンくん
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
カラメルちゃん
カラメルちゃん
パピコちゃん
パピコちゃん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。

nekonokoに限らず、今はあらゆる団体さんで主に子猫ちゃんの里親募集をされていますね。
皆ニャンに赤い糸が結ばれますように☆

もう少し実家でボケッとするため、コメント欄はお休みしますアデュー

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR