ツンデレクイーンの行動を観察^^

おはようございますサポーターいっちです

練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんに、ツンデレクイーンが居ます。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
決して近づいて接客することはないのですが、
何となくウロウロしているんです。
気になるけど、
あ~忙しい、忙しい。
サビ柄のクマちゃんが、そう。
近づくことはしません!
寛ぐ場所を探すのに忙しい!
写真を撮りたくても、すぐに逃げてしまうのでこのショットは珍しいのです。
カメラは嫌いなの!
お、うさぎ跳びでもしそうな後ろ姿♪
とりあえず、トイレの上で心を落ち着かせてみる。
可愛いお顔だね~
トイレの上が好きなの?
やっぱ、場所替えよ~っと。
知らないっ!

このツンデレな感じが、結構好きだったりします。

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています

今日まで帰省中のためブログは事前投稿しました

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりで~す
のんびりできましたか?
お土産話待ってます(*^_^*)

クマちゃん
素直じゃないなぁ(笑)
ツンデレって可愛いくてすきなんですけど
たま~に寂しい時があります^_^;
サビ柄って素敵ですよね♪

No title

サビ猫さん三毛猫さん黒猫さんは
猫らしい猫って感じしますよね
好き嫌いもはっきりしてるし
好きな人にはすごく
そうでもないとそんなに・・・
実家にもサビ猫のクンちゃんがいましたが
父にだけすごかったです
あとはまぁまぁって感じで^_^;
ただ~サビ猫さんも三毛猫さんも黒猫さんも
お利口さんが多い!
サビ猫は大好きな猫柄です

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-353

戻ってまいりましたよ~v-355
早速のコメント感謝ですe-466

沢山のネタは出し惜しみしますので(性悪><)、
どうぞ楽しみにお待ちくださいませe-461

実はクマちゃん、オーナーさんにも懐いてないというe-330
でも、猫さん達とは仲良しなんですよe-266

普段一緒に居ないのに、猫カフェにお邪魔した時だけ良い顔してるオバちゃんなど、
最初から相手にされないと分かっているものの…少しはナデナデさせて欲しい!
とワガママな願いを抱いてたりしますe-440

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-344

確かにv-21
感情に素直、ということですよね~
猫って皆そうなのかと思いきや、毛の色によって性格が違うんですよね!
それを知ったときは衝撃でした。

おぉ~っv-405
クンちゃんもお父様LOVEv-238だったのですね。
お父様は本当に猫に好かれるタイプなのですね^^

今まで、思い出に残っているサビ猫さんが居ますが、
皆ニャン頭が良いですv-295
三毛さんと黒さんは、猫雑貨の代表ですよねv-318

今晩は!!(^^)

今回は、クマちゃんなんですね!!(^-^)

今のクマちゃんは、まさしくツンデレなんですが、子供の頃のクマちゃんは、部屋に入ると、ズボンを這い上がって来る様な、人間大好きな子だったんですよ!!(^^)

いつの頃からか、逃げる様になり、ツンデレになってしまいました!!(><)

ニャンズは、みんな、トイレの上が好きなんですよ!!(^-^)

きっと、少しでも高い所に居たいんでしょうね!!(^^)

次の更新は、いつになるか分かりませんが、楽しみにしています!!(^-^)

いつも有難う御座います!!(^^)

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマス♪

帰省していたため、記事の更新が遅くなってしまいました><
えぇ~っ(@O@)
クマちゃんは元々人好きだったのですね~
どういうスイッチが入って、今のツンデレガールに変身したんでしょう??

ツンデレなクマちゃん、可愛くて好きです^^
トイレの上に居るのは、少しでも高いところから私を見下ろそうとしているように感じます(汗)

次回の記事は今週中に更新したいと思っています☆
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR