秋味のコレを、是非パンに!!

こんにちはサポーターいっちです

当面の間、過去記事が続きます(いつものことではありますが^^;)
まずは出張の時にコンビニで見つけた豆乳のお話。
アップルパイ味
ミルクのようにやさしいダイズ アップルパイ味

こ、これは面白い!
一体どんな味がするのかしら?と、飲んでみました。

アップルパイ、というより焼きリンゴのようでした。
一言でまとめると、香ばしいリンゴ味。

今回は出張の後帰省したので、自宅に持ち帰ってベカコさんでパンを焼くことは止めました。
が、次回の出張でも入手できれば、是非パンにしたいと思っています。
※群馬や福島のスーパーでは見かけていません。
もし、お近くのスーパーで見かけたらレアかもしれません?!

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : コンビニ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい
アップルパイ味って~!
コンビニの方が色々新種がそろっているのですかね

「ミルクのようにー」シリーズってホント美味しいですよね♪
このシリーズの豆乳が飲みたくなってきちゃいました(*^_^*)
台風の前に買いに行かないと!

No title

さっきスーパーで豆乳売り場見てたけど
(普通に豆乳買って)
これは見なかった気が~
今りんごのあれこれ(お酒とかジュースの期間限定)も
出てますよねー

No title

アップルパイ風味って凄いね~
美味しそうなパンになりそう♪
こっちでは見かけないなぁ~

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273

アップルパイを飲み物の味にするという発想が斬新ですよねv-21
これを見つけたのは、宿の近くにある無名のコンビニなんです^^;
大手のコンビニやスーパーでは、未だ見かけないんですよね…

このシリーズ、抹茶は飲んだことがないのですが
美味しいですか??

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-378

これを買ったのは、出張で毎回利用するホテルの近くにある
無名のコンビニなんですよv-101
もしかしたら、これから大手に出回るのかもしれませんv-218

そっか~v-411
豆乳に限らず、お菓子やお酒・ジュースの期間限定に
リンゴが使われているんですね♪
スーパーでチェックしなくてはっv-355
「目からウロコ情報」、ありがとうゴザイマスv-340

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-366

なかなか奇抜なアイディアですよねv-21
ROUGEさんのようにお惣菜パンを焼きたいと思いつつ、
最近は専らベカコさんにまかせっきりですv-356
 
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR