お目目に優しいかもしれないアイスを食べました

おはようございますサポーターいっちです

またもや出張グルメ(?)の話に戻ります。
仕事が終わると妙にアイスや甘いものが食べたくなるんです。
そこで、コンビニのアイス売り場を覗いたら素敵な品が!
ジェラートマイスター ブルーベリー
ジェラートマイスター ブルーベリー味
横から見たジェラートマイスター
魅惑の文字「期間限定」につられました~^^;
中蓋に美味しく食べるための注意書き
練ると美味しさがアップするらしいのですが、硬くて練られませんでした><
ブルーベリー味の中身
ジェラート屋さんで食べるような本格的な味がします。
心地よい甘酸っぱさが、お目目に効きそうな気持ちにさせます。
※出張中は大量の書類や長時間パソコンの画面とニラメッコしてるため、目と肩が疲れます。

美味しかった~♪
出張中のプチ贅沢タイムです。

下山のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日行う予定です

      ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうですね~ブルーベリーの
ブルーベリーってなにか目にいいんじゃないか?って
思っちゃいますよね
で、私はよくヨーグルトを買います(ブルーベリーの)

No title

濃厚そうなブルーベリーですね
あれ?前にこのシリーズの違う味食べてませんでしたか?

より一層美味しくってわかっているのですが
ちょっと溶けるまで待っていられないのですよね^_^;

最近ちょっと仕事でも家でもPC見過ぎで目が見えづらいのです
このアイス食べないとですね(笑)

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-367

ジェラートマイスターは、ややお高めですが余計な材料をあまり使っていないので
素材の味が楽しめます♪
他に2種類のフレーバーがありましたが、目が疲れていたこともありブルーベリーにしました。
大正解でしたv-426

ブルーベリーのヨーグルトって、甘酸っぱくて美味しいですよね!
お腹にも優しいですしねv-398

あ、昨日スーパーで青森リンゴのジュース(期間限定物)を買って飲みましたv-378
美味しかったです^^
今度は、やはり期間限定のザクロジュースを買いたいです。

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスi-84

果実の味に忠実なアイスクリームでしたよ!
食べてるうちに溶けるだろう、と思って即食べちゃいましたv-218

おぉ~っv-291
覚えていてくださって嬉しいですv-344
そうなんです、前はラフランス味を食べました。
また違う味にも挑戦したいです^^

ブルーベリーは目に良いといいますが、
果たしてアイスから摂取して効果があるのか?という疑問は残ります…ーー;
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR