秋味アイスを食べました

おはようございますサポーターいっちです

涼しくなっている時期なのに、アイスの話題が多くてスミマセン><
出張時に、またもやアイスを見つけて食べたので記事にします。
爽 梨味
「爽 THE梨」
梨の果肉の色!
パッケージに表記されているように、シャキッと爽やかな味わい♪
ガリガリくんに比べると、滑らかな舌触りです。

今のところ、食べてきた爽にハズレ無し^^b

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日行う予定です

      ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : アイスクリーム
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスは年中食べていますので
飽きませんよ~♪
梨味まだあるんですね!
しゃりっとさっぱりしそうで食べたくなります
爽の食感だい好きなんですよね(*^_^*)

No title

爽ファンの私・・
新しいのを見つけたら
食べずにはいられません!
梨味は、だいぶ前に食べてますぅ^^
梨好きの息子と食べたんですが
二人して・・・???
梨~!って味が、あまりわかりませんでした(^_^;)
何も知らされないで食べたら
たぶん、梨と当てるのは難しいかと・・
元々、梨自体、味は薄いですからね~(^_^;)
これは、これで~!(笑) 

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-367

あ~よかった~v-398
若干の時差がある
ブログなもので(汗)、アイスネタはそろそろキツイかと思っていました^^;

爽は人気ありますよね!
梨味は、アップルパイ味の豆乳を買ったコンビニで見つけました。
新発売だと思っていたら、そうじゃないんですね??

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-378

爽は人気がありますよね♪
梨味は新発売かと思って記事にしてみましたが、
そうではないのですね??

おぉっe-350
梨の味、さほど感じませんでしたか?
個人的にはさっぱりして美味しかったんですけれど^^;

人それぞれ味の好みがあって、一つの商品でも感じ方が違うので
面白いですねe-267
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR