4兄妹の、それぞれ

こんにちはサポーターいっちです

本日は帰省ネタをお休みし、7月にお邪魔した練馬区の猫カフェ「ねこ道楽」さんの4兄妹ニャンを紹介します。
blog_import_4f3b40b24312e.jpeg
※15日~コメントのお返事を書きました!いつも遅くなって申し訳ないです(__)

スコと三毛のハーフの4兄妹は性格がバラバラ。
呆れ顔からの~、
いっちさん…ビックリなのら。
もう10月だというのに、未だ7月の僕たちを紹介する気なのら?

う、うん^^;
ビックリ目なのら~
やれやれ、なのら。
長男坊のテトくんは、リーダー気質ですが人は好きな模様。
お客さん待ちなのら~
お客さんが来るのを待ち焦がれているテトくん。
ヒマを持て余してるのら~
待ちくたびれて、テーブルの下でゴロゴロする、の図。
つかの間のモフモフタイムなのら~
やがて足元にスリスリ寄ってきてお腹ゴロンの体勢になったため、
嬉しくてモフモフしていたらしつこかったらしく、
「フニャ~ゴ」と怒られました><
何か楽しいことはないかな?
弟のコモモくんは、いつも寝ているイメージ。
この日は起きていて、何か面白いことはないかと模索しているようでした。

更なる弟くんは、ミルキーくん。
このコはマイペースなイメージ。
鍋に入ってみたり、
鍋に入って、ご満悦^^
寝てみたりZZZ
鍋のふちにお手手を添えて、おやすみなさいZZZ

紅一点のココちゃん。
曲線美♪
このポージング!
女の子らしい体のラインがたまりませんねぇ(変態)
隙間から様子見
テーブルの下からコチラの様子を伺っている、の図。
この写真、個人的に気に入ってます^^;

ねこ道楽さんネタ7月編は、次回が最終回となります(更新日は未定です)

ねこ道楽さんのブログはコチラ
※オーナーさんご了承の上ブログに書いています

             ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄妹でも全然性格が違うんですね~
4にゃん可愛いなぁ
テトくんだけ柄がちがう
柄の違いも性格の違いに入っているんですかね

テーブルの下のココちゃん私も好きです
隠れているつもりなのかな♪

今晩は!!(^^)

今回は、四兄弟なんですね!!(^-^)

テト君が、メインで出てきていますね!!(^^)

テト君、コモモ君、ミルキー君、特にこの子達は、他のニャンズと相性が悪く、いつもフーフー言っています!!(><)

なので、この3人は、寝て過ごす事が多いですね!!(--)

ミルキー君は、鍋でも良く寝ていますよね!!(^^)

ココちゃんは、本当に女の子らしく、いつも可愛らしいですね!!(^-^)

この写真、私も好きですよ!!(^^)

次の更新が最後の様ですが、楽しみにしています!!(^-^)

いつも有難う御座います!!(^^)

No title

人が大好きなんだ~
そういう猫も可愛いですよね
(うちの2匹も人好き)
人があんまりーで猫同士で仲いいのは
それはそれで猫らしくていいかなとも思うし

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

パパは茶白のスコなんですが、
テトくんだけキジトラなんですよねe-455
喜怒哀楽がハッキリしていて分かりやすいタイプだと思います。
お顔は皆似ているような気がします^^

え~e-404
この写真、obaobaさんもお好きですか?(嬉♪)
ココちゃんの奥ゆかしい感じが出ていると勝手に思ってますe-454

Re: ねこ道楽さんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-387

テトくんの写真が多いのは、被写体にしやすいからなんですよv-212
カメラを向けても近づいても物怖じしないのが、テトくんです^^

へえぇ~e-327
男の子達はそのような理由で寝てばかりいるのですねe-286
猫社会は難しいですね><

ココちゃんの写真は2枚ともココちゃんらしさが出ていていいなあと思っています^^;

今週中に最終記事を更新し、次回の出張でお邪魔する予定ですe-291
またいっぱい写真の練習をさせてくださいませe-319

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

恐らく生まれた時から人と関わっているので、
この4兄妹は人への警戒心が薄いのではないかと思われます。

人馴れしていないコは、病院に連れて行く時が大変かな?
と思いますが、それ以外は問題ないような気もします。

ただ、nekonokoで里親募集しているコの中には、
人も猫も苦手なタイプがいて苦戦してるようですーー;

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR